意識レベルを上げてみると絶景が広がり、思いのままの人生になる!

こんにちは
 
今日も良いお天気
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
今日のお題は
 
『次元の上昇』です
 
さて、私達は何次元に生きているでしょうか?
 
…「三次元!」
 
その通りです
 
…「えっ?三次元に生きているのに
 
 次元を上げる?」
 
そうなんです
 
私達が生活をしている この次元は
 
紛れもなく三次元です
 
三次元は物質世界で
 
また理屈の世界でもあります
 
この次元は「物・金」に依存しやすく
 
過去に拘り、未来を見て不安になり
 
ネガティブ意識の多い次元です
 
『理屈の世界』とは
 
「こうでなければいけない」
 
「あーすべき」「一般的に」など
 
自ら枠を作りそれが全てであり
 
その物差しで相手を批判しながら執着する
 
思考的にも感情的にも
 
複雑な次元です
 
勿論、三次元でも「幸福」や「感謝」も
 
存在しており、思いやるあたたかい部分も
 
同様です
 
ただ、浅いことは言うまでもありません
 
 
さて、次元を上げるという事は
 
「意識を上げる」「意識レベルを上げる」
 
と、いう事です。
 
先ほどの三次元の様に
 
四次元、五次元とそれぞれの意識の
 
感覚が違います
 
私達がその次元に行くというのではなく
 
より、シンプルに生きる生き方に
 
切り替えるという事です
 
つまり、意識次元を上げていくと
 
どんどん、軽やかにシンプルに
 
なって行きます
 
 
 
例えば 問題が起きた
 
【三次元的向き合い方】
 
責任転嫁、不平不満、愚痴
 
ネガティブな発想と思考がめぐり
 
不安が募ります
 
中々抜け出せず負のスパイラルに
 
陥ってしまう事が多い
 
また、いつまでも解決できず
 
疲れ果ててしまいます
 
【次元を上げ意識レベルを
 
上げた向き合い方】
 
自分の問題なのか相手の
 
問題なのかを理解し
 
自分の乗り越えるべき
 
問題であれば、学び・気づき的解釈で
 
「自分はどうしたいか」を軸に
 
シンプルに向き合う
 
また、他者が解決すべき問題であれば
 
相手を尊重する
 
 
 
…の、ように
 
意識レベルを上げていくと
 
自分VS相手から自分VS自分
 
分かり易く表現すると
 
自分の本心VS自分のエゴとなります
 
つまり、相手の言動や表情、態度に
 
振り回されなくなります
 
これを別の見方からすると
 
『自分軸』とも言います
 
 
 
残念なのが、この自分軸を勘違い
 
して、解釈している方が
 
余りにも多いという事
 
自分軸→身勝手・わがまま
 
これはエゴの生き方です
 
自分軸は
 
◆自分の生き方が定まっている
 
◆常に目指す目標がある
 
◆コツコツと実践
 
◆本心の「自分はどうしたいか」が基準
 
◆ぶれない
 
最低限の事です
 
目的地が定まっていないのに
 
自分軸は存在しませんし
 
他人軸か、もしくは間違った自分軸で
 
ある事は否めません
 
 
意識レベルを上げていくと
 
ポジティブに物事を理解し
 
自分の人生であると認識します
 
そして、他人に振り回されることなく
 
人目を気にする必要がないと分かり
 
基準とする観点が大きく違ってきます
 
また、最終全てが「愛である」と気付きます
 
そしてそこに存在するのは
 
「感謝」しかない事にも気付きます
 
 
 
次元が違えば
 
意識する所が変わってきます
 
見ているところが違うので

 

会話が成り立たないのも納得できます

 
今、高次からは
 
意識レベルを上げる事を望まれています
 
全て、自分の選択です
 
軽やかにUPUP
 
それは、とても楽しい事です
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

—–

関連記事

PAGE TOP