6月は『二元性をひとつにする月』良いも悪いもない世界、ワンネスへシフト!

こんにちは
 
「当たりすぎて怖い」
 
「その通りになる」
 
「見透かされているみたい」
 
そんな声を多く頂いています
 
 
 
いよいよ6月を迎えます
 
5月は『関係性を成算する月』でした
 
自らの感情的な判断で
 
「縁を切る」判断をしては
 
いけない月でした
 
思考・感情から出した判断は
 
必ず後悔することになります
 
★予知!?当たりすぎる★
 
Program Calendar2018にも
 
書いてありますように
 
自分から縁を切るのではなく
 
「自分はどうであるか」内観を深める
 
時期でもありました
 
ご存知の方は
 
心して頂いているといます
 
 
 
さて、6月は
 
『二元性を一つにする月』です
 
二元性とは…
 
◆良い悪いの判断
 
◆白黒の基準
 
◆男女の区別
 
◆勝ち負けの判断
 
◆ポジティブ・ネガティブ送受信
 
良い悪いはないという
 
全てがワンネスである基準に
 
切り替えていくという月になります
 
 
 
私達は小さなころより
 
「良い子」その反対は「悪い子」
 
「好きな人」「嫌いな人」と
 
区別してきました
 
しかし今や、それも一つである
 
生き方にシフトしなければ
 
生きにくい世の中になってきます
 
このまま二元を意識し続けていれば
 
意識の分離が始まり
 
そうなる事で常に「不安と苛立ち」と
 
向き合わなくてはなりません
 
また、自分の思いと真逆に進み
 
孤独を選択していく事になります
 
怖がらせているのではありません
 
知らずに通り過ぎるより
 
知って向き合う方が納得できます
 
しかも選択するのは自分自身です
 
 
 
この6月はその二元性をシフトし
 
ワンネスの意識を強めていく
 
大切な月になります
 
あなたが、あなたらしく
 
夢を諦めないために
 
前を向いて歩いて下さい

 

 

 

 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★Original-Style講座
 
随時募集・開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
 
 
Original-Style講座』
 
自分を進化・変容させる
 
チョイス型講座です
 
30項目の中から
 
「これ、気になる」
 
「今の私に必要かも」
 
「女子力上げたい」など
 
自分らしい生き方を目指す為の
 
講座です。
 
 
 
講座と言えば先生がいて受講生がいて
 
ホワイトボードに書かれた事を
 
メモする講義のイメージが
 
ありますが、テキスト進行型では
 
ありません
 
その人の問題や今、モヤモヤ悩んでいる事
 
それが題材で講習内容に当てはめ
 
進めていきます
 
ですから、即実践・実行が出来ますし
 
自分オリジナルだから実用性があります
 
 
 
眉間にしわを寄せて
 
受講するのではなく、笑いが絶えません
 
「なるほど」
 
「だから、こうなっているんだ」
 
「もっと早く、知りたかった」など
 
受講者の声も多く頂いています
 
 
 
迷っているなら
 
お問い合わせください
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい
 

 

—–

関連記事

PAGE TOP