6月は『個性と自由の月』です

こんにちは
 
昨夜はすごい雨、雨、雨
 
被害などございませんでしたか?
 
 
 
さて、5月は『ステージを上げる月』でした。
 
新しい事を始めたり、
 
今まで苦手意識を持っていたことに
 
チャレンジしたりと
 
ステージを上げ挑戦する事に
 
とっておきの月でした。

 

 
6月は『個性と自由の月』です。
 
今月は個性重視です。
 
自分の心の指し示す方向へ
 
個性豊かに歩みを進めると
 
良いでしょう。
 
他人の目を気にせず
 
また、自分に制限することなく
 
自由に羽ばたきましょう。
 
しかし、「自由」をはき違えると
 
真逆の方向へ進みます。
 
慎重かつスピーディーな
 
月でしょう。
 
 
 
★★スピリチュアル・ヒーラー
 
養成講座 随時開催中★★
 
「ヒーラーって私には関係ない」
 
そうではありません。
 
ヒーラーは癒しです。
 
自分らしい生き方の事です。
 
自分を癒す、家族を癒す、大切な人を癒す
 
自分らしく人生を歩むなど
 
生きている中で切り離せないものです。
 
…だから
 
「私もヒーラーなんだ」
 
「私にも出来る」
 
「家族のために出来る事」と…
 
特別な事だと思わないでください
 
あなたは素晴らしいヒーラーです
 
即自分に家庭で生かせる内容ですので
 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい

http://www.link-healing.com/index.html

—–

関連記事

PAGE TOP