5月は『ステージを上げる』月

こんにちは
 
だいぶ過ごしやすくなってきました
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
5月のゴールデンウィークも
 
あっという間に終わり1週間が
 
始まりました。
 
4月は『分離と融合の月』でした。
 
必要な物と必要でないものの分離と
 
残った必要な物と必要な物を融合する
 
月でした。
 
4月は何かと惑わされることも多く、
 
どれが正しくて、間違っているか
 
また、自分にとって何が必要なのか
 
分からなくなってしまった方も
 
多かったと思います。

 

 
5月は『ステージを上げる月』です。
 
ステージを上げるとは
 
1点に囚われず、クルクル考え続けない事です。
 
囚われていると必要な見極めが出来ず
 
周りから取り残される感が襲ってきます。
 
「頑張っているのに結果が出ない」
 
「目標は定まっているのに不安になる」
 
今月は感情の部分が揺れ動かされます。
 
それは、ステージを上げる為に
 
『ゆるぎなさ』を試されるからです。
 
今までと同じ思考・感情・行動のパターンでは
 
ステージは上げられません。
 
どう感じて
 
どう切り替え
 
どう動くか
 
5月は大切な月です
 
自分のステップアップに時間を使いましょう。
 
 
 
★★スピリチュアル・ヒーラー
 
養成講座 随時開催中★★
 
「ヒーラーって私には関係ない」
 
そうではありません。
 
ヒーラーは癒しです。
 
自分らしい生き方の事です。
 
自分を癒す、家族を癒す、大切な人を癒す
 
自分らしく人生を歩むなど
 
生きている中で切り離せないものです。
 
…だから
 
「私もヒーラーなんだ」
 
「私にも出来る」
 
「家族のために出来る事」と…
 
特別な事だと思わないでください
 
あなたは素晴らしいヒーラーです
 
即自分に家庭で生かせる内容ですので
 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーを仕事にしたい など
 
 
 
詳細はホームページを確認下さい

 

—–

関連記事

PAGE TOP