見方を変えるだけで 人生Happy~★

★★ スピリチュアル ・ ヒーラー ★★
 ★★★ 養成体験コース ★★★
★★★★★★ 募 集 ★★★★★★
 
 私達全ての人に
 
ヒーラーとしての能力が
 
備わっています
 
…「いやいや、私なんて」
 
…「特別な能力は持ち合わせていません」
 
…「ヒーラーなんて難しそう」
 
…「修行とか…」
 
ものの見方が変われば
 
全てが変わります
 
 
 
こんな風に感じていませんか?
 
◆自分と向き合うのって苦しくて
 
◆変わりたいけど、いつも挫折
 
◆簡単に変われる方法ないかなぁ
 
◆色んな本読んだけど、その時は
 
◆幸せになりたい~
 
 
 
実は、私達はちょっとやそっとで
 
変われないのが現実です
 
心がけても
 
心がけても
 
焦ったり
 
へこんだり
 
落胆して諦めて…
 
「変われない」に気付いてください
 
そして、「変わる必要がない」
 
切り替えて下さい
 
 
 
では、どうしたらいいのでしょう
 
事の起こりと流れを知る事が
 
大切です
 
無意味に時は流れていません
 
何でこうなって、あーなるのか
 
それを知るだけで
 
見方が変わり、流れが見えてきます
 
今を変えるのではなく
 
未来を変えていくのです
 
…「そんな~、難しそう」
 
全て『原因』と『結果』で成り立っています
 
原因に焦点を当てる事は
 
過去ばかりを見る事になります
 
未来に焦点を合わせ
 
今に目を向けましょう
 
 
 
もっと、もっと
 
シンプルに
 
もっともっと
 
軽やかに生きる事が出来ます
 
…「いやいや、私には無理」
 
そんな方は是非、体験コース
 
試してください
 
2時間であなたは変わります
 
 
体験された方はみんな
 
まじで?
 
こんな感じでいいの?
 
今までゴチャゴチャ
 
考えすぎてたんだ!

—–

関連記事

PAGE TOP