自分の素晴らしさに気付く事!それが変化の始まり!その部分をもっと知り深める事で自分らしく生きれる

こんにちは

心地よい朝ですね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

…「最近、嘘・偽り、誤魔化しの話多いですね」

…「私、隠し事ないと思うのですが」

…「相手を傷つけない嘘は?」

どれをとってもNGです

この話が多いのは既に2021年に向けての

お話となっています

今までは自分一人が嘘つき呼ばわりされる

基準で過ぎましたが…

これからは、多くの人を巻き込む事となるからです

そして、2021年からはもっと「自分」の

エリアとなっていきますから

不正チックな生き方はNGとなって

自分がどんどん追い込まれてしまいます

その救済の意味を持って警鐘しているのです

五次元では嘘など存在しません

全て発するものは本心であって

「そんなつもりはなかった」

「良かれと思って」それも通用しません

また、信頼関係は崩れ

孤独感を味わい、修正するにも多くの犠牲と

多くの時間がかかります

ですから、今のうちに嘘から自分を解放して下さい

誤魔化す選択もありでしょう

全ては自由意志ですから…

私達はそれをどうこうする必要はありません

自身の問題ですから

暖かく見守っておきましょう

さて、今日のお題は

『分からないのではなく受け入れられない』です

私のブログが難しいという人も少なくありません

かみ砕きすぎるとニュアンスが違ってきたり

長くなってしまいます

そして、多いのが…

「自分は乗り遅れている」

「反対の方へ進んでいるかも」と

不安に思う人も多いようです

前回もその点についてはお話しましたが

「私達」というエリアでの解釈をして欲しい

「逆に」「反対に」「ネガティブエリア」など

私達が進みたい方向性とは違う

エゴ満載三次元留まり隊にフォーカス

する必要はないのです

ご縁があってブログを読む機会となる

それは全てが必然ですから

自分を追い込むためではないのです

なぜ、ネガティブな方へ

フォーカスしてしまうのだと思いますか?

簡単な事です

向き合っていない、変化を感じ取れない

読んでも理解できない

内容がドンピシャすぎて「ダメな私」と

折り合いをつけこれもまた言い訳と

正当化です

私達は本当に理解して変化を望む場合

否応なしに出来の悪い自分を受け入れます

ですが、グルグルしている人や

「分からない」「できない」

「やろうとはしている」と

同じ事を繰り返している人は

間違いなくそんな自分を

受け入れる事ができないのです

自分の受容はスタートラインです

そこから全てが始まり変化するのです

ですから、「頑張っている」

「努力しようとしている」「やっている」

「分かっている」は真逆の「頑張っていない」

「努力しようとしていない」「やっていない」

「分かっていない」の言い訳なのです

本当に頑張っているとするならば

もっと頑張ろうとします

本当にコツコツ努力しているのならば

以前の自分と変化した自分に気づくはずです

本当にやっているのであれば

あえて口にすることなく、やり続けるはず

本当に分かっているならば

言動が変化し、表情も明るく

イキイキしているはずです

完成体になる必要はないのです

今、経過途中で十分なのです

しかし、やっていないのにやっている

1.2回やってみた、時々…

癖やパターンと言うのはとても頑固ですから

そう簡単に手放す事は出来ないのです

それで良いのです

三歩進んで二歩さがっても

一歩進んでいる!素晴らしいではないですか

この様に、一歩一歩で良いのです

ですが、多くの場合は

言い訳や正当化、誤魔化しや振りをします

結局のところ認める事ができないのです

それこそが一番のネックな部分で

自分にとっての天敵な部分です

出来が悪くていいじゃないですか

完璧な人はいないのですから

誰かと比べる必要もないのですから

自分が自分の素晴らしい部分に気づけば

それでオールオッケーなのですよ

フォーカスするところは自分の素晴らしい所です

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP