懇願!気付き手放そう!貴方は創造主ですよ!周りが夢に向かって突き進むのを指をくわえて見ているの?

こんにちは

 
朝からバタバタで、一汗かきました
 
それにしても暑い(-_-;)
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
最近、厳しい話が多いと…
 
「私大丈夫でしょうか?」とメッセージを
 
頂きました
 
去年も今頃そんなご指摘を受けた様な
 
感じがします
 
私はただ、受け取った情報とメッセージを
 
お伝えしているのですが
 
何か、勘違いされている方が多い様です
 
このブログを読んでいるだけで進化系だとか
 
関わりがあるから大丈夫という
 
安易に思っていらっしゃるかもしれませんが
 
何と言っても判断するのは私ではなく
 
高次の方々であるという事です
 
三次元から二次元が見え把握出来る様に
 
五次元から三次元を見たら何もかもが
 
スケスケ状態ですから、隠し切れないと
 
お伝えしているはずです
 
そして、変わりゆく時代(新世界)の移行の
 
中で、変わり映えの無い自分と言うのは
 
有り得ない事です
 
自分にしか分からない事で全て自分が
 
選んだ結果です
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『悉く、後手後手』です
 
流石に日に日に流れの変化が感じられます
 
「えっ?あの方が」と思うくらい
 
今までの繕いが表面化し、あらわになって
 
来ています
 
その結果として、流れのズレや逆行
 
つまり、タイミングが合わなくなって
 
来ているという事です
 
予定していた事がすんなりと行かない
 
後日、明後日とタイミングがずれてきます
 
直感やインスピレーション重視と
 
なっていますから、それぞれが「ピピッ!」
 
っと、来るタイミングがエリアによって異なる
 
という事が見えてきました
 
これは特殊な能力的な話ではありません
 
変わろう・進化・覚醒の許可、ポジティブに
 
など、光の方向を見ている人なら
 
何となくでも感じ取れる事です
 
5月以降「感覚(感じる事)」が思考に変わる
 
感覚である、つまりその部分を研ぎ澄ます
 
タイミングをクリアし、心眼だけでは
 
カバーしきれない所に感覚をプラスし
 
それに基づき即断・即決・即行動と
 
言うように今では実践体験がテーマと
 
なっています
 
 
 
その段階的に進化・覚醒している
 
皆さんとしては、タイミングを掴めない
 
はずが在りません
 
たとえ、「あれ?あの時がタイミングだった」と
 
後から理解したとしても、感じ取れる
 
様になっている事には間違いありません
 
素晴らしいと思います
 
 
 
さて、今日のお題の「悉く、後手後手」とは
 
頭では理解しているけれど、行動に移さず
 
「事」を後回しにし、誰かを頼っている人に
 
多く見られます
 
自立して、自己責任を持って行動する
 
それは自分の使命・目的だったり
 
自分が望む未来創造であるのは
 
それぞれ皆同じ事です
 
その流れの中で、何かに期待するという事は
 
有り得ない事です
 
しっかり理解していただきたいのは
 
「自分の人生を生きている」という事
 
誰かの人生の脇役でも、誰かが幸せへと
 
導いてくれるのでも、誰かが…という
 
考え方は既に古臭い意識であって
 
今は「わが道を行く」です
 
その中で賛同し、共に同調し、同じ方向を
 
向いている人との協力やサポートは
 
信頼関係やシンプルでなければ
 
損得になってしまいます
 
どちらか一方がシンプルであっても
 
どちらか一方が損得だった場合に
 
タイミングのズレが生じるのです
 
損得だけではありません
 
ガッツリ言うと「エゴ(我・欲)」と癖の
 
重さの違いです
 
背中の羽根がびしょ濡れで
 
泥塗れだったら飛べませんよね
 
 
 
私達はスサノオさん(高次・ハイヤーセルフ
 
魂の声・本心・高等生命体・バシャール等)
 
のメッセージをどう理解して、自分の人生に
 
活かすかです
 
シンプルに自分=スサノオさん(高次・
 
ハイヤーセルフ・魂の声・本心・
 
高等生命体・バシャール等)であるかです
 
対象となるのは自分が一番受け入れやすい
 
所で大丈夫です
 
守護してくれているおばあちゃん
 
最高に身近で分かり易いと思います
 
そもそも論ですが、その「=」の関係性を
 
信じているか、単に知識として
 
知っているのか大きな違いです
 
ちまたでは、この手の本や情報が
 
溢れています
 
どれが正しくて、どれが間違いなどは
 
在りません
 
プラスもマイナスも全てひっくるめて
 
自分がどう理解して、何を信じるかという
 
自由意思に託されています
 
 
この悉く後手後手のズレはエスカレート
 
していきます
 
以前にもお伝えしてありますが
 
エゴ満載だと生きにくくなって行きます
 
その傾向が早くも出てきていますね
 
何をとっても全て自分のネガティブな部分が
 
影響していますから
 
人のせいでも、何かのせいではありません
 
上手くいかないのはそういう事
 
極々シンプルな事です
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP