チャンスは目の前です!掴めば良いだけ!それに気付けないのは目的が不明確だから!掴む以前の問題です

こんにちは
 
じめじめムシムシしますね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
YouTubeのスサノオさんの動画を
 
ご覧頂いた方はお分かりたと思いますが
 
それだけでなく自分の身の回りの関係性が
 
大きく変わってきたと感じていらっしゃると
 
思います。
 
さらにその境界線はリアルに
 
提示されていきます
 
それがどうであれ、自分の立ち位置や
 
自分の今存在している場所
 
多く関わっている人達が今の自分の
 
波長に合う場所や人という事です
 
「えー!あの人に気を遣いながら?」
 
しかし、反対にあなたは別の人に
 
気を遣わせているかも…
 
その関わりで同調します
 
その様に有難い事に類は類で
 
居心地の良い、気をはらず友好な
 
付き合いが出来る関係性は有り難い事です
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『掴む』です
 
今、このタイミングは自分からアクションを
 
起さなければ何も起こらないです
 
起こらないというか、変化しないという
 
事ですが、多くの方は「幸福になりたい」
 
「自分らしく生きたい」「チャンスを掴みたい」
 
など、胸に秘めた思いがあると思います
 
しかし、どれだけの方がアクションを起し
 
挑戦的に行動していると思いますか?
 
私の感じる所で「30%」満たないのでは
 
と、感じております
 
これでも多く見積もってと言う感覚で
 
実際となると一握りでしょう
 
 
 
チャンスと言うのは私達の日常に
 
いっぱい散りばめられています
 
成長するためのチャンスや
 
自分が輝けるチャンス
 
夢を実現させるキーワードなど
 
自分の求める未来創造に対しての
 
チャンスが瞬間瞬間に用意されています
 
 
 
皆さんは実際、日常生活と言えば
 
普通で平凡、特別な強弱の無い一日と
 
イメージしていると思いますが
 
実はそれは大きな間違いで
 
常にチャンス!チャンス!の目白押しです
 
私のブログでも、○月はビックウェーブな
 
チャンス到来や今週はラッキーチャンス
 
に恵まれるなど、表現がありますが
 
チャンスはその特別なタイミングだけに
 
訪れているものではありませんので
 
切り替えお願いします
 
 
 
チャンスやキーワードは常に
 
目の前に用意されています
 
まずは、それに気付くかどうかです
 
別に宝探しの様にどこかに隠されている
 
訳でもなく、目の前にスポットライトが
 
当たっている状態で、それもどうぞ!と
 
置かれているのです
 
だから、気付けば掴むだけなんです
 
「いいなぁー!あの人は恵まれている」
 
「あの人ってラッキーよね」なんて
 
思っていると思いますが、自分も掴めば
 
良いだけなのです
 
ただ、悲しいかな気付かないのです
 
なぜ、気付かないのでしょう
 
…それは、意識していないからです
 
何を意識すれば…
 
…自分の望む未来や、やりたい事を
 
日常生活の忙しい毎日では目の前の
 
仕事をやっつけるだけになってしまい
 
忘れているから気付かないのです
 
…「でも、仕事中に別の事って」
 
…「用事に追い回されて夜一息つくまで」
 
…「そもそも、どうしたいか今だ分からない」
 
そうおっしゃるのも無理はありませんが
 
自分の夢や引き寄せたい事叶えたい事を
 
しっかりイメージ出来ていて、叶える為に
 
「今、仕事を頑張っている」
 
「今、その為に勉強している」
 
「その為に家事を頑張って理解を得るように」
 
のですから全く切り離されている訳では
 
ありませんよね
 
と、言うという事は、夢や引き寄せたい事
 
叶えたい事が不明確であるという事です
 
チャンスに気付く前の未来創造の不明確さ
 
が原因となっています
 
 
 
「来年には!」と思っている人が
 
日常の生活に追われ疲れて眠り朝から
 
バタバタな一日が始まるなんて
 
そのバタバタ生活を楽しんでいるとしか
 
考えようがありません
 
明確なら「来年には!」を分解して
 
「今月は…」「今週は…」「今日は…」
 
「今は…」と生きているはずですよね
 
そう生きていると目の前に置かれた
 
チャンスやキーパーソンや扉の鍵に
 
気付かないはずがありませんね
 
 
 
自分の未来創造の軸がしっかり
 
定まっている人は毎日のチャンスを
 
掴みましょう
 
掴んで、どう活かすかワクワクして創造し
 
生活に組み込んでいきましょう
 
チャンスは時に屈折したものもありますし
 
一見見間違う事もあります
 
しかし、一旦手にして感じて眺めてみて
 
無駄なものは何もありませんから
 
活かし方を考えて有効活用しましょう
 
後からメッキがはがれ
 
「あれれ?これだったんだ」と変化するでしょう
 
見た目で「いる」「いらない」の
 
判断は避けましよう
 
全て神様が用意してくれた「ご縁」です
 
 
さぁ~!今日もチャンスいっぱいGETだぜ!
 

友だち追加

——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP