自分をリスペクト!人に合わせている間は進化できない!当然…意識次元上昇進化系の方は理解して頂ける

こんにちは
 
清々しい理想的な晴れ晴れ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
思いのままゴールデンウィークを
 
満喫されていると思います
 
遊び歩くばっかりが満喫ではなく
 
大掃除するのも、近所を散歩するのも
 
朝から晩まで眠りを満喫するのも
 
ありですですね
 
縛りがなく、自由に
 
自分が今必要としている事を
 
めいいっぱい楽しむそれも1つです
 
私ときたら朝がメインの活動時間と
 
言っても過言ではありませんが
 
朝が早いので…
 
みんなそれぞれのルーティーンが
 
ありますから流れに添うと
 
疲れも半減されます
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『合わせる』です
 
集団生活の中で円満に対応するには
 
人に合す事を余儀なく求められます
 
グループだったり、組織、家庭でも
 
ルールというものがあって
 
それに基づいて輪がつくられています
 
しかし今「合わせる必要が無い」
 
なれば、輪を乱す事だったり身勝手と
 
判断されてしまいます
 
果たしてどうすれば自分軸を保ち
 
直感を活かし、輪を乱すことなく
 
調和と円満を保持でき上手くいくのでしょう
 
本当に人間関係は複雑です
 
言いたい事も言えず、逆らえない
 
そんな圧力のある形そのものが
 
人を奴隷化して、異論を唱えると
 
左遷やリストラそんな恐怖の中で
 
生かされているのでしようか?
 
本当に私達が望む楽園の様な世界は
 
存在するのでしようか?
 
と、思われるでしょう
 
 
 
あります
 
存在しています
 
気付けないだけです
 
…「前文を読むと無理そう」
 
…「その中で生きているのに」
 
…「抜け出す方法は?」
 
そもそも、その意識だから黙って
 
従う選択をしているのです
 
勿論、今の思考パターンや感情パターン
 
生き方のパターンでは確かに無理です
 
 
 
ずっと、意識次元を上げて行きましょうと
 
お伝えしています
 
意識次元を上げるためには自分の中に
 
潜むエゴ(我・欲)や癖を手放さなければ
 
意識に変化が起きて、視点が変わり
 
上昇する事は出来ません
 
何だか、良い天気なのに踏んだり蹴ったり
 
の話ですね
 
さぁー!さぁー!どんどん後回しにしている
 
ツケが回ってきますよ
 
その選択をしたのは自分ですから
 
仕方ありませんが
 
三次元留まり隊意識では「楽園」の存在
 
自体も疑わしく思うでしょう
 
しかし、意識次元上昇進化系の方には
 
日々そんな感じだったり
 
云わんとしている事が分かる気がする
 
そんな状態ではないでしょうか
 
 
 
話は長くなりましたが
 
理解できない方はさて置き
 
人に合わせる必要がない事は
 
お分かりですね
 
では何に合わせる事が大事でしょう
 
まずは、自分です
 
自分の中の崇高な自分に合した時の
 
直感受信、変化した考え方や思い方
 
それに伴った行動する事
 
崇高な自分に対してリスペクトする事が
 
進化であって、ゼロポイントからの一歩
 
既に始めている方にしてみれば
 
「そりゃそうでしょ」だろうし
 
「そうでなければ何をするの?」と言う
 
感じでしょう
 
それでOKです
 
それがスムーズになってくると
 
人間関係が逆に円滑になってきます
 
前文の輪の中にいても違和感を
 
感じることなく分離しながら同調する
 
事が可能になります
 
 
 
次のステージは高次意識に合わして
 
いきましょう
 
崇高な自分にポイントを置く事によって
 
高次意識の意図やスピリチュアルを
 
理解する事が出来ます
 
それを進化させる事によって自動的に
 
高次意識とリンクしていきます
 
難しい事ではありません
 
そのころには世間のザワザワした感情や
 
ネガティブの渦、歪んだ人間関係に
 
関わることなく、楽園の世界に移住
 
しているでしょう
 
これは精神世界の話であって
 
平行世界に存在して、神隠しに
 
合う訳ではありません
 
ある意味神隠しがあるかもですが…
 
今日もハッスルして
 
一日を満喫しましょう
 
 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
https://spiritual-link-style.jimdofree.com
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP