2019年は自分が主人公!脇役ではなく舞台中央で自分が叫ぶ!そんな年だから魂がざわめき進化する!

こんにちは
 
本日2回目のUP
 
 
 
1回目は
 
2019年概要とYouTube案内』
 
でした
 
来年は自分の意思に対して
 
光が射すか、闇となるか明確に
 
表現される年となるようです
 
来年を迎えるにあたって
 
2018年がそんなに大切な
 
年だったのかと改めて
 
思い知らされますね
 
しかし、常にメッセージを多く受け取り
 
それぞれがそれぞれの成長に
 
意識を向けてきた結果
 
私達にとっては素晴らしい年に
 
なる事は間違いない様です
 
とっても楽しみですね(*^_^*)
 
年越しそばを食べて
 
そして「明けましておめでとう」と
 
軽やかに迎えましょう
 
歳神様もワッハハハと来てくださいますね
 
 
 
さて、次のお題は
 
2019年自分が主人公』です
 
今まででも創造主である私達ですから
 
今世のドラマでは主人公であり
 
脚本家であり監督を担っていますが
 
来年はそれが明らかになってきます
 
つまり、創造主の私達ですから
 
自分が発信した全ての思考・感情
 
無意識の部分まで現実化させます
 
そのスピードは人によって異なりますが
 
ほぼ瞬時ではないかと思います
 
 
 
常々、見えない思考や感情こそが
 
私達の今や未来を創りだす為
 
重要であるとお伝えしてきましたが
 
イメージした事が現実になるとは
 
それも瞬間的にとなると
 
下手な事は思えませんね
 
でも、繕いも誤魔化しもバレますから
 
どっちにしても喜ばしい事です
 
どんどん自分らしくシンプルになって
 
来ますから、重荷を背負う事は
 
無いという事ですね
 
今まで良い人ぶったり
 
嫌われない様に機嫌をうかがったり
 
人からどう見られているかという
 
人との意識との絡みが減少して
 
自分の本心を尊重できるのですから
 
HAPPYでワクワクでしかありませんね
 
 
 
また、自分が発する波長と同調する
 
人が集まり、合わない波長の人は
 
自ら去ってくれるのですから
 
人間関係円満と願わなくても
 
円満になって行くのです
 
新しい時代の幕開けですから
 
それに対応できる自分づくりを
 
頑張ってきて本当に良かったと
 
感じられることでしょう
 
もっとシンプルにもっと軽やかに
 
もっとワクワクしてもっと幸せ感を満喫
 
自分の努力に感謝ですね
 
…「あの~水をさすようですが
 
私大丈夫ですかね~」
 
それは私基準ではないので
 
自己判断という事になると思います
 
つまり、来年願っている事がスムーズに
 
現実化するのか
 
それとも、反対や抵抗など人によって
 
翻弄される事が起こるのであれば
 
それもまた結果ですので
 
反省すべき点を反省し、改めていけば
 
良いのでしょう
 
 
 
みんな変わったつもり、やっているつもり
 
出来ているつもりなど「つもり」の意識が
 
ありますが、その結果は随時出ています
 
それを、相手のせいにしたり
 
責任転嫁していると現実は見えません
 
全てが自分発信ですから
 
その通りに現実化します
 
相手ではなく自分である
 
根本の原因は全て自分にあるという事です
 
どんな事であろうとシンプルにですから
 
責任転嫁なんて
 
卑怯極まりない戦法ですね
 
それも今年中に気付けて
 
有難い事です
 
 
 
私達は次のステージに移行します
 
2020年以降に向けて
 
どんどんパワーアップしていきます
 
何たって先駆者ですから
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP