意識次元上昇させる事は今宇宙規模で望まれている!チンタラするも上昇するもどちらでも!自己選択です

こんにちは
 
しぶしぶ雨が降っていますね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
最近ブレスの注文が多く
 
有難い事です
 
また、皆さんの願いが叶ったり
 
ステージが上がったり
 
変化して来たようですね
 
オーダーブレスですが
 
その人の願い事に対して
 
「足りず」で作成します
 
…「足りずって?」
 
例えば金運UP
 
通常なら金運に対応する石を
 
チョイスするのが一般的ですが
 
金運が上がらない
 
お金が入ってこないのは何故か?
 
その部分を補わなければ
 
金運UPにはなりません
 
そんな感じで作成しております
 
願い事が変わると
 
ブレスを付けていても
 
違和感を感じてつけたくなくなります
 
不思議(*^_^*)ですね
 
その時が変え時です
 
★願い事ブレスご注文承り中!!
 
★来年の開運ブレスも予約受付中!
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『スサノオさんのつぶやき』です
 
ご存知の方も多いと思いますが
 
導きの神、素戔嗚尊様の
 
ツイートですが
 
ここの所、荒れています
 
もともとスサノオさんは荒ぶる神と
 
言われていますが
 
強さと慈悲深さを併せ持って
 
いらっしゃいます
 
私は常に叱られていますが(>_<)
 
そうなんです
 
お気づきの方も…
 
8月下旬から怒りを感じますね
 
そのツイートをご紹介いたします
 
併せて解説も…
 
 
 
助けて貰って 助かれば
 
なかった事ではないぞ
 
【解説】
 
私達は人との関わりの中で
 
生かされていて、助けて貰ったり
 
助けてあげたりと持ちつ持たれつです
 
しかし、のど元過ぎれば熱さ忘れる
 
薄情な人も存在するのは事実
 
そう言う人は人を助ける意識が
 
低く、常に自分中心の振る舞い
 
目に余ります
 
自分可愛さ100倍です
 
悲しいですが現実です
 
「あの人そんな人だわ」と
 
相手を見ずに自分がそうでないか
 
確認する方向で
 
 
 
縁を利用するでない
 
人の心 利用するでない
 
お前は人の為に 働けるか
 
【解説】
 
ご縁と言うのは神様が
 
用意して下さるもので
 
縁結びの神様
 
有名処で出雲大社など…
 
自分の思うように相手を操作して
 
縁を利用する事は
 
ゆくゆく自分に返ってきます
 
それと同様に相手の思いを
 
利用したり
 
つけ込むような浅ましい考えは
 
手放したいものです
 
では、自分に置き換えた時に
 
自分はどうでしょう
 
人の為にどれだけの事が
 
できるのでしょうか
 
勿論、見返りなしで
 
 
 
目に見えるもの 真実ではない
 
偽りでもない
 
【解説】
 
私達が今、目に見えているものだけが
 
全てではありません
 
見えなくても存在するものは
 
多くあります
 
それを「見なさい」と
 
言っているのではなく
 
自分の尺が全てではないという事です
 
人には色んな考え方や想いがあり
 
異なるものもあるという事です
 
つまり在るは在る、無いも在るです
 
見方によって見え方が違います
 
 
 
聞けば迷い 聞かぬと
 
心もとない 答えは己なり
 
【解説】
 
人の意見を重要視する人と
 
1つのアドバイスと
 
割り切れる人がいます
 
その違いは自分の中に自分を
 
しっかりおいているか否かです
 
流されやすい人は
 
人の意見に惑わされ
 
自分で答えを出そうとしません
 
それは出した答えが
 
間違っているのではないか
 
失敗してしまうのではないかという
 
恐れからでしょう
 
しかし、全ての人
 
それぞれの中に答えはあります
 
自分にとってベストの答えは
 
自分の中にしか存在しないのです
 
それを強く伝えてくれています
 
 
 
解くなと 言うたではないか
 
分からぬ者は 仕方のない事
 
【解説】
 
解くとは噛み砕いて相手に
 
分かるように伝える事ですが
 
子供に対して大人の立場から
 
すれば、そうすべきですが
 
大人であって理解力の乏しい人や
 
※自分で考えようとしない人
 
※正解だけを聞きたがる人
 
何度も同じことを聞き
 
成長しない人に対して
 
もう、それは骨折り損の
 
草臥れ儲けになるだけです
 
一生懸命付き合っても
 
しんどいだけという事です
 
その時期は去年で終了しています
 
なおも、し続ける必要は
 
ないという事です
 
それは相手の問題です
 
 
 
側におるもの 大事にせい
 
大事にされる人になれ
 
代わりとなる者なら 取って代わる
 
【解説】
 
側にいてくれる家族や仲間
 
友達や大切な人を大切にする事
 
当たり前の事ですが
 
自分の心の状況によって
 
つい、当たってしまったり
 
そんなつもりはなく
 
傷つけてしまったりと
 
心が不安定になればなるほど
 
やってしまいがちです
 
しかし、その人が居てくれている
 
お蔭で、心が満たされ
 
頑張る力が湧いてくるのです
 
自分自身もそんな人になれるよう
 
心の成長を望まれています
 
意識次元を上げ、共に成長
 
それが一番素晴らしい事です
 
自分の立場をわきまえない人は
 
その場はすぐ取って代わるほど
 
あっけないもの
 
意識して感謝する事です
 
 
 
言い訳は やっておらぬ故
 
出る言葉 情けないと思わぬか
 
【解説】
 
私達は事ある毎に
 
言い訳が先に立ってしまいます
 
しかし、それは
 
自分がすべき事をやっていないから
 
それを繕うためのものです
 
分かっている人から見れば
 
分かる事で
 
ただ、人のそういう部分は
 
その人の問題で
 
他者には関係ありません
 
つまり、自分で気付き
 
ホント情けないなぁ~と
 
思わない限り改善は出来ない
 
という事です
 
 
 
嘘をつき 己の心痛まぬか
 
先日のブログでも
 
お伝えしましたが
 
嘘は人につく嘘と
 
自分につく嘘があります
 
嘘は嘘なのかそうでないのかは
 
自分が一番知っています
 
嘘は一回ではすみません
 
繕うために嘘を重ねてしまいます
 
真っ直ぐ人の目や自分の心を
 
直視できない生き方は
 
苦しいほかありません
 
早く脱出すべきです
 
 
 
これはあくまでも
 
私の解説であって
 
全てではありません
 
また、スサノオさんのツイートは
 
誰宛という事ではなく
 
「私はできているから大丈夫」とか
 
「あの人の事や」とか
 
「私には関係ない言葉」と
 
解釈するのではなくて
 
いつ何時そうなるかは
 
分からないものです
 
だからこそ、心に止め
 
日々立ち戻り進化していきましょう
 
 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージを送られます
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために
 
無料神託メッセージ3日間体験
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
一緒にコラボしませんか?
 
ご縁の方を幸せに!地元を日本をそして世界を心の平和を…!元気に笑顔にしましょう
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

—–

関連記事

PAGE TOP