お願いだから気付いて下さい!あなたの行いは矛盾です

こんにちは
 
ぐっと冷えてきましたね
 
いかがお過ごしですか?

 

 
問題を沢山抱えている人がいます
 
不安や怒りを沢山秘めている人がいます
 
苦しさから抜け出せない人がいます
 
寂しさを感じ続けている人がいます
 
反対に
 
いつも笑顔の人がいます
 
いつもラッキーな人がいます
 
何をしても上手くいく人がいます
 
その違いは何でしょう
 
 
単に、感謝している人と
 
そうでない人です
 
自分の物差しを振りかざしている人と
 
自由な視点を持っている人の
 
違いです
 
 
つまり、多くの人を思う人と
 
自分のことしか考えない人です
 
問題は結果です
 
あなたがしてきた事
 
不安や怒りは
 
思い通りにしたいあなたのエゴです
 
苦しいのは踏み出さないから
 
寂しいのは誰のことも思う事の出来ない
 
あなただから当たり前の事です
 
ただ、ただ当たり前に起こっていること
 
不平不満を言うその口を閉ざし
 
感謝してください
 
自己中心的な考えをやめてください
 
わがままな感情を持たないでください
 
人として生を受け
 
愛を受け生きている
 
自身に対して愚かな行為です

—–

関連記事

PAGE TOP