10月は『手放しと受け取る準備』の月 ぱ~っと手放し、ガッツリ受け取る為に

こんにちは
 
朝晩ちょっぴり冷え込みますね
 
風邪などひかれてませんか?
 
 
 
さて、10月も13日と半分が
 
過ぎようとしています
 
先月はみなさん荒れに荒れて
 
少し見通しがついたのでは
 
今月は
 
『手放しと受け取る準備』の月
 
自分の願いや目的を達成するためには
 
スペースが必要になってきます
 
スペースとは
 
心の余裕時間の余裕、自身の
 
キャパの余裕が必要です
 
いっぱい、いっぱいのところで
 
新しいチャンスも生かすことが
 
出来ません
 
心の余裕とは
 
リラックスした状態で
 
感情の起伏の安定が大切です
 
不安やイライラは天敵です
 
 
時間の余裕とは
 
先を見越しての計画や
 
無理に予定を詰めれば
 
焦りが生じますので
 
余裕な時間配分を心がけましょう
 
キャパの余裕
 
このキャパですが案外自分の
 
MAXを分かっていない人が
 
多いようです
 
キャパが狭いのが悪いわけでも
 
広げる必要もありません
 
キャパは自分の成長とともに
 
自然と大きくなるものです
 
 
 
運気上昇に伴い
 
様々な自分のエゴと向き合う
 
時期にもなります
 
逃げないように
 
しっかりと向き合いましょう
 
ただでさえ流れに後れを
 
とっている私達です
 
良い10月にしましょう
 
 
 
★★出張講演・セミナー★★
 
生活・人生・生き方に…
 
恋愛・人間関係・金運、
 
仕事・ビジネスチャンスに…
 
『スピリチュアル方程式』
 
シンプルに生きてこそ幸福になる
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
★★スピリチュアル・ヒーラー
 
養成講座 随時開催中★★
 
受講者・体験者続々!!
 
喜びの声、頂いています
 
「ヒーラーって私には関係ない」
 
そうではありません。
 
ヒーラーは癒しです。
 
自分らしい生き方の事です。
 
自分を癒す、家族を癒す、大切な人を癒す
 
自分らしく人生を歩むなど
 
生きている中で切り離せないものです。
 
…だから
 
「私もヒーラーなんだ」
 
「私にも出来る」
 
「家族のために出来る事」と…
 
特別な事だと思わないでください
 
あなたは素晴らしいヒーラーです
 
即自分に家庭で生かせる内容ですので
 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
【こんな方におススメ】
 
●変わりたいけど変われない
 
●自信を持ちたい
 
●家族にとって一番の相談役になりたい
 
●不安を取り除きたい
 
●やりたい事が分からない
 
●未来が見えない
 
●ヒーラーの仕事をしたい など
 
詳細はホームページを確認下さい

—–

関連記事

PAGE TOP