今のあなたのままで、幸福がやってくる

おはようございます
 
薄曇りの今日
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
さて、皆さんは
 
「自分を変えたい」または
 
「変わりたいけど、変われない」と
 
思っていませんか?
 
実は、変わらなくていいのです
 
…「えー!どうして?」
 
…「色んな本に変え方、変わり方が…」
 
…「という事は、今のままで良いという事?」
 
そうなんです
 
 
 
私達は本来の自分や本当の自分
 
自分らしさを知っています
 
ただ、忘れているだけなのです
 
その魂が知っている本来の自分と
 
今の自分を潜在的に比較して
 
「変わりたい」「変わらなければ」と
 
脅迫観念の様に自分を追いつめてしまうのです
 
「変わらないから幸せになれない」
 
「変わらないと上手くいかない」
 
「変わることが○○の為」…
 
そう、思っていませんか?
 
 
 
私達は生まれてから今まで
 
色んな方からの影響を受け
 
その時々の時代背景に順応し
 
生きています
 
それが全てプラスだったとは限りません
 
時には「こうしないといけない」を生み
 
「こうする事が正しい事」など
 
刷り込まれて今があります
 
本来私達には「良心」があり
 
良い事、悪い事、すべき事、イヤな事が
 
分かっているのです
 
それを刷り込まれた定義に当てはめて
 
「してはいけない」
 
「思ってはいけない」と自分を自分で
 
感じがらめにしているだけなのです
 
 
 
心の声を聞いてください
 
一番自分にとって幸福へ導く道を
 
知っています
 
ただ、耳を傾け、自分を信じ進むだけです
 
そうすると壁が出現します
 
「単なる我儘じゃないのか?」
 
「自分勝手な行動になっているのではないか?」です
 
魂の心の声は我儘ではありません
 
光り輝く人生の道しるべです
 
自分を信じて下さい
 
 
 
だから、変わらなくてよいのです
 
もう一つは
 
苦を見つめる癖を手放してください
 
世の中は幸福に満ち溢れています
 
そう見えないのは
 
過去にとらわれていたり
 
苦を見る癖がついているからです
 
手放しましょう
 
きっと今ある事全てが「ありがたい」と
 
感じるはずです
 
 
 
★★ヒーラー養成講座★★
 
◆◆8月生募集◆◆
 
この世の中、全ての人が「ヒーラー」です
 
ちょこっとした知識をつける事によって
 
世界観が変わります
 
意識を変えるだけです
 
●●修了された方活躍中●●
 
定員になり次第締めきらせて頂きます

—–

関連記事

PAGE TOP