お金も仕事も追い求めれば逃げる!全てがエネルギーですがヒットする所にしかやってこない!自分を正せ

こんにちは

久しぶりの晴れ、気持ちがいいですね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

自分が持っている癖は人を通してみる事が出来ます

それは人によってイライラさせられたり

不愉快な思いをさせられる事で

自分にもその癖がある事に気づきます

本来自分が持っていない癖を

相手が持っている場合、違和感や意味不明で

その時点で人間性を疑ってしまいます

常識のない人だとか、自己中と言った

相手に対して不信感を抱く事でしょう

癖は十人十色ですが、今やその癖の手放し

そして、よりシンプルさが求められています

皆さんも感じませんか?

ある人を見たとき、なんかゴチャゴチャしている

いつも不安そう、要領が悪そうなど

感じ取る事が出来ると思います

私達は自分がシンプルになればなるほど

人の事が手に取るように分かります

これは透視でも霊感でもありません

本来持っている能力ですから自然な事です

そして、意識次元を上昇させていくと

その人の問題と割り切る事も出来ますし

見守る事も出来ます

あくまでも、本人の意識や

次元で起こっている事ですから

私達にはある意味関係のない事です

ですから、合わなさは出てくることでしょう

次元が違い、三次元意識が強いのですから

空回りし、堂々巡りし、薄利多売

そのエリアで傷のなめ合いとなる事でしょう

さて、今日のお題は

『感謝は次元によって異なる』です

感謝だけにとどまらず、全てではあるのですが

既に類は類の世界で、次元やステージが異なる

事によって摩擦が生じるようになります

これが不思議な事に、引っ掛かりを感じるのは

三次元側であって、意識次元上昇進化系では

あまり違和感を感じないのです

それは、前文でも書きましたが

自分と人とを分離させていますし

感覚的に理解していますから当然です

ですから、摩擦が起こったときに

シフトする事も切り替える事も可能です

ですが、三次元側は責任の所在や

原因の探求、言った言わんの押し問答

エネルギーを消耗させてしまいます

完全に責任転嫁し、自分を正当化しますから

何が何か分からない状態に追いやられる事でしょう

今、私達はとっても穏やかで

仕事でも人間関係でもあらゆる関りが

スムーズで、シンプルになってきています

ですから、もめる事もなければ

言い争う事もなく、不愉快な思いを

させられる事もありません

実を言うとこの二分化と二極化ですが

金銭という所がクローズアップされています

あまりお金の事は言いたくないのですが…

お金を追い求める人と自然と回っていく人

ここが次元の分かれ道のようです

お金はエネルギーであって感謝する人の所へ

流れていきます

ですから、自分がより自分らしく

穏やかで感謝しているだけで

仕事は回り、人に恵まれ、豊かになるのです

反対に、もっともっとと追い求め

がむしゃらに掴もうとすればするほど

お金は逃げてしまいます

現象としては、決まった話が流れる

自分のミスで値引く事に

急なスケジュールの変更や

思ってもいなかった災難に見舞われるなど

踏んだり蹴ったりの状態になってしまいます

ですから、また抱え込もうとして

悪循環を作り出してしまいます

自分さえ我慢すれば…なんて

そんな時代でもありません

つまり、今の時代の流れとは逆行で

古い拘りや価値観、プライドでは

既に通用しなくなっているのです

これは今年に入ってから

口が酸っぱくなる程お伝えしている事で

私達多くは、コロナのタイミングで気付き

自分なりに調整し、新しいスタイルに

変更してきましたから

今の流れ通り、思えば形になる

イメージすれば具現化する

心の在り方を重視し、感情のふり幅を

意識できるようになってきました

ですから、必要な時に必要な分予定が入り

必要な時に必要な人にサポートを受け

「ありがたい」「ほんと感謝だわ」と

毎日が充実するのです

そんな時代です

そうでない毎日があるとするならば

それは、エゴ満載であり癖を持ったまま

古い拘りや古い価値観、しょうもないプライドを

持っているからなのです

プライドの話も以前しました

誇りに変えたとき、それは成り立つかどうか

自分が一番理解している所です

お金は追い求めるものではありません

お金はエネルギーです

ヒットするエネルギーの所に

ただシンプルにやって来るだけなのです

追い求めるという事は

お金を馬鹿にしているのと同じです

やはりお金の存在価値を尊重すべきですね

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP