真逆の選択が人生を180度変える事となる!今まで通りのやり方では今まで通りの結果!それでいい?

こんにちは
曇っていますねくもり
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

自分に自信がない人は
自信がないと言って
ネガティブになります
また、ネガティブな人は
自分はネガティブだと言って
負のスパイラルに巻き込まれます
イメージ的にはどんどん下降している感じがして
暗闇に落ちて行っているように見えます
 
 
では、何かに挑戦している人は
前を向いて、努力を惜しまない
また、ポジティブな人は
自分をポジティブと主張せずに
どんどん夢を叶えていきます
イメージは輝きに満ちて
光り輝いている感じがしますね
それは一目瞭然なのですが…
人から問われれば、多くの方は
ポジティブになりたい、そう生きたいと言うでしょう
良く言う「自由意志」ですが、自分がどっちに
シフトするかだけなんです
ポジティブに生きたいと思うなら
ポジティブに生きる方を選択する事
それから考えればよいのです
日常全てをポジティブに切り替える事など
出来ない事は分かっています
ただ、1つをポジティブに切り替えるだけで良いのです
簡単な事ですよ
さぁ~!どう生きましょうか?
 
さて、今日のお題は
『真逆の選択』です
今、今までの方法ややり方では
上手く行かなくなってきている事が分かってきました
しかし、どのように切り替えれば良いのかが
分からないというのが現状でしょう
それもシンプルに簡単に考えて見れば
今までと違う選択、つまり真逆の選択をすれば良いという事です
乱暴な解釈ですが、考えて見て下さい
今まで、自分に無理をさせ、我慢させてきました
その結果、不平不満や自己嫌悪、自分の事を情けなく思い
おもいっきり自己否定してきましたよね
という事は、今までやり続けて来た拘りや癖は
自分を幸せにする方法ではなかったという事です
そこには、良く思われたい、嫌われたくない
良い人でいなければならない、○○の為になど
色んなしがらみの中で身に付けて来た術(すべ)です
それが正しかったなら、今幸せいっぱいであって
多くの人に愛され、満たされているはずです
現状はいかがですか?
 
 
特に今年からは次元上昇に伴い
正され促される事が多くあります
それは2020年「変革の年」ですから当然でしょう
自分を変え人生を改革するという意味合いがありますから
変わろう、変わらなければと思う訳です
今までもそう思って来た私達ですが
もう「変わった方がいいとは思うけど」など
悠長な事ではなく、目の前に突き付けられますから
変わらざるを得ない、またはそう勝手に促されるのです
 
 
では、どうすれば良いのでしょう
今日のお題の様に「真逆の選択」をするのです
とても勇気のいる事ではありますが
それが一番手っ取り早いのです
例えば、今までなら周りに気を遣って「A」を選択していた
しかし、自分としては「B」だと思っていた
この場合、通常なら「A」の選択をしますが
勇気を持ち、自分の心に従い「B」の選択をするという事です
その時点で流れは大きく変化します
そして、思う事は「思った以上に簡単」となります
必ずそうなります
自分の中に変化する事に不安や恐怖を持っているから
B」の選択をすると嫌われるとか
我儘と思われるなど勝手な方程式を作り上げているのです
自分の本心に基づいた選択は
自分にとってパーフェクトであり最高の選択です
そして、それは自分の未来創造に直結しています
ですから、恐れる事はないのです
人の目を気にしたところで
自分が困った時には助けてはくれません
 
 
そんな表面的な関係性に対して
嫌われるも何もありませんし
ある意味手放した方が良い関係性です
今までと同じ選択をしていると
同じ結果しかやってきません
同じように不満ばかりで、自分の成長や進化する事もできません
ですから、挑戦的に「真逆の選択」をしてみて下さい
今まで「言わない」「気持ちを抑える」選択から
「伝える」「表現する」選択をしましょう
人生は180°変わる事となります
やった人しか分かりません
少しずつ、少しずつ挑戦しましょうね
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP