人に影響を与える人と受けやすい人!自分の意思がどこにあるかによって変わる!どちらを選択しますか?

こんにちは

2回目のUPです
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

【一緒に世界を明るくしよう!】

 

「先生のブログは難しい」と、よく言われます
かみ砕いでいるつもりなのですが
でも、そこに意識すればするほど
何を書いているのか、途中から分からなくなって
まとまりのないブログになってしまいます
面白いですよね
 
 
頭の中に言葉が降ってくるのですが
それを分かり易く、もっと簡単にと考えると
途中からそれていくのです
何ともややこしい事です
そもそも「難しい」と思うのは、その世界に無知なのでしょう
探求心をあおり「知りたい」と意欲的になれば
色んな情報がやってきます
読んで欲しいから書いているのではありません
スサノオさんから「発信せよ」と言われ
1つの使命としてUPしているのですから
基準はここ!
つまり、分かる人だけで良いという事です
ここの所、本筋がかけ離れていました
合わす必要はありません
理解したいと思うのであれば、その人が努力する所で
私は、受信したそのものを伝えれば良いという事ですね
 
さて、今日のお題は
『人は人の影響を受ける』です
影響力のある人と無い人が存在するのは仕方ありません
影響力のある人とは
◆人の影響を受けない
◆相手にどう思われても関係なく自分がどうであるか重視
◆落ち込む事よりも次の事を考える切り替えの早さ
◆人の本質を見極められる
◆自己コントロールが出来る
◆筋に拘らない
◆見ていない所で努力する
◆明るくポジティブ
◆見聞が広く、物知り
◆的確なアドバイスができる
こんな所があげられるでしょう
つまり、自分軸で生きていて、揺るぎない信念を持っている人
または、自分の使命や目的を理解していて
人と自分をしっかり分離出来ている人でしょう
人とはそういう風に生きたいし、そういう人になりたいですから
そういう人がいると影響を受け、活性化されるのでしょう
 
【経営…難しく考えないでいい!あなたの目線を変える事】
 
影響力のある人でも2通りあります
■強引さ
■我が道
この2つです
私がお伝えしているのは、良い意味での我が道です
この強引さ影響力は、奴隷化ですから
支配となってしまいますので
影響を受けると自分らしく生きる事が出来なくなります
我が道の場合は、人は人ですから
自分の歩むべき道をしっかり見極めそしてその努力を惜しまない人
自分の生き方が影響を与えるのです
ですから、強引は言葉や威圧的態度によって影響を与えるのです
そこが大きな違いです
 
 
よく、子供に対してあれこれ口出し、手を出します
親として、しつけだの親としての責務と勘違いしています
これは、子供から見れば強引さに該当します
子供が幸せになる為には、言葉は最低限でいいのです
手を出すのは幼少期でいいのです
それなのに15にも20にも、またまた30にも40歳にも
同じように口出し、手を出しするのは
単に自分の満足感を満たす為であって
本当に子どもの事を考えていない行為です
子供の為と思って、身を粉にしている優越感でしょう
しかし、本当に子供に影響を与えるのは
一生懸命生きている姿です
迷いなく、コツコツと努力し泣き言を言わず
進み続けている後ろ姿です
 
 
どうも、勘違いしている人が多いようです
自分が成功者だというのであれば
そのノウハウを教えてあげるだけでいいのです
自分らしく生きれず、はたまた世間でおべっか言って
ゴマをすり、人の機嫌を取っている人が
子供に何を教える事が出来るのでしょう
靴を揃えましょう
ご挨拶をしましょう
感謝しましょう
それは教育ではなく、人として当たり前の事です
そうそう、教育も教え育てると書きますね
教え育てる家庭教育であって欲しいです
 
では、逆に影響の受けやすい人はどんな人だと思います
◆人の意見に流されやすい
◆面倒くさがり
◆やる気がない
◆人の目を気にして嫌われるのを恐れる人
◆自分に自信がない
◆人任せ
◆断るのが苦手
◆自分を持っていない
こんな感じでしょう
お分かりの様に、他人軸で目的を持って生きていない人
こういう人が、子供や近しい人には偉そうになるのです
まぁ~!長いものに巻かれるタイプですね
人に影響を受ける事が悪い事ではありません
影響をうけ、真似から入り、いつの間にか自信が持てて
自己顕示欲も高まり良い結果を生む事もあります
ただ、その影響力の持っている人に依存・執着
してしまったら、結局影響力を受けやすい人と
なってしまいますので、ある基準は大事でしょう
 
 
誰しもが影響を受ける側よりも
影響を与える側になりたいのです
それぞれが自分らしく生きる方向を選択すれば
その人独自の魅力が開花しますので
人に影響を与える事となるでしょう
私達はそうやって、影響を受けまた与えと
自分の成長にプラスしていくのです
 

友だち追加

 

【気持ちを切り替えられないなら波動から変える方法もある】

【運気を上げ、業績を伸ばす、家庭円満への近道!】

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP