悟りを開ける程、私達は進化・覚醒している!全てはシンプルだからこそ自分が順応するだけ!Iam

こんにちは

良いお天気に恵まれました
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 
ここの所とっても穏やかです
皆さんも体感中だと思いますが
気付きペースが速いと思いませんか?
「なんだこういう事だったんだ」
「あっ!だからこうなってたんだ」
というように、悟りが開くような
感覚を体感していると思います
宇宙から降り注ぐ光のエネルギーに
よるものでしょう
特に新月からこっちどんどんペースが
早まっています
何というか、気付くことによって
どんどん意識がクリアになって
心が軽くなっていきます
私達は分からないことが多いから
悩み戸惑い苦痛を感じるのです
この大きな意識を理解することで
どんなに複雑に考え生きてきたのかと
思います
そのプロセスは自分自身をそこへ
導くために必要だった体験であって
その一つが欠けたとしても
今の自分ではない自分であったでしょう
複雑にしていたのは様々な教えであり
誰かが考えたルールに
縛られていたからです
そしてそれを受け入れ続けてきた
自分自身です
自分を確立することで
本当にシンプルになっていく事を
実行中です
 
 
さて、今日のお題は
『アウェイクニング』です
…「また、新しいカタカナが出てきた」
ご存じの方も多いと思います
アセンションが「進化」とするならば
アウェイクニングは「覚醒」と言うと
分かり易いのではないでしょうか?
覚醒することで本来の自分に戻れる
という事です
これは、今皆さん真っ最中だと思います
前文でも書きましたが
深い気付きであったり、どんどん直感的に
行動できるようになったり、この三次元の
世界で起こる現象の中で
今まで感じ取ったことのない宇宙的真理を
実感するような体験
そして一つの気付きに於いて視界が開け
自身がクリアになるそういうプロセス
の事をアウェイクニングと言います
日本語では霊的覚醒と言われます
 
これは、誰にでも起こることで
特別な能力は必要ありません
特に去年今年とかけて、自分自身を
進化し覚醒するよう意識して
行動してきました
それが、秋分のエネルギーポータルが
開いたことによって活性されています
今回922日開運バスツアーの設定も
大事なこのタイミングに合わせ
設定しました
強力な神社で禊とパワー充電
そして、体質改善と色々な目的をもって
実行されました
ツアーに参加した方がどのように
その一日を思考し思い、行動したかによって
秋分のゲートから流れるエネルギーを
キャッチできるかが変化します
 
 
ツアーだけではありません
ちょうど彼岸もありましたから
神仏に礼を尽くし感謝できたかどうか
それも、重大でした
私達は天地の間で生かされています
この進化・覚醒という私達の心や意識の
体質改善がこれからよりスムーズになります
 
この「アウェイクニング」は自分の生き方や
自分の道、使命・目的を定める、または
求め続けた先に起こります
漠然と生きていたり、目先の事に
囚われていると、中々難しい様です
これからどんどんそれぞれのタイミングで
アウェイクニングを体感していく事に
なるでしょう
今まで、何も変わらない変化のない中で
瞑想を積み重ねたり、人それぞれ
自分に合った方法で進化・覚醒を
意識して行動してきました
これから私達は必要なエネルギーを
キャッチしながら未来創造に対し
邁進していく力を得る事となります
 
 
迷う必要はありません
注がれるものを有難く頂く事
無駄な使い方をせずに、自分の成長の為に
循環させる、ただそれだけの事です
どんどん「差」が開いていきます
三次元的意識と五次元的意識の
混在の世界となるでしょう
一方はどんどん輝いていきます
一方は暗いトンネルの中をぐるぐる
徘徊する事でしょう
グループ分けされ自分が選択した
ステージで自分の意識にあった
関係性を築くこととなります
 
 
私達は本来の自分へ帰還する事を
一番に生きるべきです
全てが理解できるタイミングは直ぐ其処です
不安や恐怖を抱きながら、嘘がばれるなどと
ネガティブな世界から脱出しましょう
とても、住み心地の良い世界へ
移行しましょう
10月は感謝が深まり返礼する月です
まさしくそれがスタートした本日です
 

友だち追加

 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP