私達は日々上昇したり、下降したりを繰り返している!だから次元上昇するのも心一つで五次元へシフト!

こんにちは
薄曇りですね~また雨でしょうか?
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 
生きる力とは何でしょう
また、生きている実感など
なかなか日常で感じながら生きている人は
少ないと思います
しかし、その生きる力や生きている実感は
人から与えられたり
人によって生まれるものではありません
本当の生きる力や生きている実感は
自分が自分らしく、自分の道を
力強く進み「よし!これで大丈夫」と言う
確信を得ながら生きるという事です
人に依存・執着している人は
それを永遠に感じる事はできません
人は何といってもそれぞれ考えがあり
心がありますから
自分の思う様には動きません
それなのに、相手にそれを求め委ねるのは
これまたエゴ(我・欲)
言わざるを得ません
私達は自分の人生を生きています
自分の人生に強制的に
人を引きずり込む事は
罪となります
普通のお話ですが…
この時期エゴが噴出してきますから
どうしても手に入れようとしたり
無理やり思い通りにしようと
人を奴隷化する傾向があります
そんな恋愛や関係性は無意味です
逆の立場ならどう感じるのでしょう
 
さて、今日のお題は
『三次元→五次元は心の在り方』です
もうこのワードにも飽き飽きしている方も
少なくないと思いますが…
今日はお得なお話です
この次元上昇は自分から多くを手放し
新しい何かを受け入れるイメージが
強いと思います
三次元の物質世界から愛の五次元世界
ある意味対照的な世界観ですが
五次元に移行する為にお金やもの
人を求めてはいけないと
言うのではありません
五次元であっても必要なものは必要です
では、どのタイミングで
移行できるのでしょうか?
それは、心一つです
 
「散々、意識次元を上昇しろと
言っていたにも関わらず、心一つって」と
思われる方もいらっしゃるかも…
私達は知らず知らずのうちに
三次元と五次元を行ったり来たり
しているのです
…「あれ?何で四次元は無いの?」
四次元は魂の世界ですから
意識的には三次元に近く
また、今アセンションは四次元を
すっ飛ばし、五次元へ移行しますから
同調する私達は五次元シフトとなる訳です
話はもとい!
その行ったり来たりですが
自分の心、思考・感情、意識が
ヒットしている次元に存在しているのです
…「????」
 
 
例えば…
とってもワクワクして嬉しい時の意識は
五次元となります
色んな事に対して寛大になったり
喜びを共感したり
自然と「有難いなぁ~」となって
そのタイミングではポジティブ変換も
上手に行えます
ネガティブな事に対して「まあまあ~」と
流すことさえできるのです
しかし、一変して
思ってもいなかった災難にみまわれると
急に不安になったり
心配して夜も眠れなくなったり
また、そんな時は些細な事に敏感になって
世も末くらいの凹み具合になります
これは五次元から一気に三次元に
戻った事になります
 
この様に、私達は日常の中で
これを繰り返しているのです
だから、ある意味エゴ満載留まり隊だから
五次元へシフトするのは無理では
無い事が理解できると思います
エゴ満載三次元留まり隊は
エゴが強いから引き戻される割合が
多い為に留まってしまいます
それと、自分へのネガティブな
刷り込みを得意としますから
凹んだ時に「やっぱり私はダメ」となり
光を見なくなるのです
「あのワクワクした幸福はもう二度と
訪れる事はない」なんて思う訳です
 
 
私達には均等に光は射しています
自分だけは日陰の身という事はありません
勝手な思い込みです
その一日の三・五次元の割合を
五次元意識を多くすれば
それが癖付き、いつの間にか移行している
という事となるのです
よく、ワクワクしましょうとか
自分が楽しめる選択をしましょう
自分のやりたい事をやろうなど
全て、五次元意識のそれぞれです
少し安心していただけましたか?
癖は早くシフトした方がいいですよ
無理にとは言いませんが
できるだけと言うしか今は…
 
 
それと、ワクワクした振りや
道を定めたつもり
多分やりたかったのはこれ
そして、漠然とした目標等の方が
質が悪いですよ
シンプルにね!シンプルに
 

友だち追加

 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP