自分の心一つで全てが変わる!変え方が分からないのは無理もない!私達は本当に変化しているのか!

こんにちは
気持ちよい天気です
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

私達は人と人の繋がりによって
もっと先のご縁とも繋がる事が出来ます
その「ご縁」は私達が無理やり
繋ごうとしても、また無理やり
切ろうとしてもどうする事も出来ない
無力な世界です
全ては宇宙・神意思によって
または、自分の意識によって
左右されます
ただ、どんなご縁であっても
有難い事で、自分の人生に於いて
彩を加える素晴らしい関りです
それを自分の一時的感情で
切り捨てたり、強引に手繰り寄せたり
しても、逆効果にしかなりません
「縁」は必然で、意味のないご縁は
一つもありません
今や同調、響きあう縁ですから
自分がより輝く人生を歩むのに
必要なものばかりが集まってきます
離れ行く縁も少なからず存在します
 
さて、今日のお題は
『引き合うものと阻むもの』です
引き合うもの同士は同じものを
持ち合わせている場合が多いです
人と人であれば育ってきたプロセスに於いて
傷の深さだったり、寂しさだったり
また喜びの感じ方、表現の仕方など
細かく分析すると似通ってきます
この関係性は傷の舐めあいを
する関係性ではなく、補い
そして、克服するステージの共有です
引き合うもの同士は自分にないものを
表面的な部分でも求め合います
その為、学びとなる事も多くあります
そんな関係性がこれから
どんどん広がってきます
異性を「性」とする単純な認識ではなく
人として人間としてとみる事で
次元が上昇し、魂の成長となります
三次元的に見れば、男性が女性を
欲する、また女性が男性を欲するは
動物的本能で、子孫繁栄という
見方に過ぎません
 
しかし、五次元的意識から見れば
全てがワンネスで「愛」ですから
相手が異性だろうが同性だろうが
見方は同じになります
難しいでしょうか?
もっとシンプルにお伝えすると
異性を性的対象とみるのは
三次元であり、異性・同性の
枠組みを持たず心の温かさや癒し
学びや気付き「本当の愛」を知る
五次元です
この場合、痛みが緩和され
浄化されます
そんな関係性の人の輪が出来れば
人はもっと救われるでしょう
 
 
「人類救済(心の救済)」を実行中
色んな違和感を感じます
3の話を5で返す訳にもいかず
そのさじ加減は難しい課題です
ただ、一人一人の心に「灯」が
ともる事によって世界が替わると言う
スケールの大きなプロジェクトです
一人でできる事は限られています
だからこそ、気付いた人の協力が
必要となってきます
一人はちっちゃなエネルギーです
しかし、沢山になれば
山をも動かす力となる事でしょう
 
 
また、阻むものですが
個人レベルから見た場合
内的要因と外的要因の二種類があります
内的要因ですが…
自分が成長や変化を選択し
より自分らしい生き方をしようと
意識を切り替えても
中々そうはならないのが現実です
それは、変化や成長は
「つらい、難しい、苦しい事」等と
判断する潜在意識の影響です
潜在意識は無意識ですから
なんだかんだ言っても変われないと
堂々巡りをするプロセスを繰り返します
このお話は何度もお伝えしていますので
ブログを読み返して頂ければ
ヒットします
もう一つの外的要因は
マイナスエネルギーです
外から影響を受ける外的要因の
「外」とは人・磁場・霊的など様々です
人の場合、相手がマイナスであれば
感化され自分もマイナス傾向になります
自分がプラスであってもマイナスの方が
強く重い波動ですから引っ張られやすく
同調してしまい、いつの間にか前向きさが
失われてしまいます
 
磁場ですが、土地や自然界にも多くの
エネルギーが充満しています
良いエネルギーは浄化作用や進化の
手助けになりますが、穢れている土地や場所
では、逆に良いエネルギーを奪われ
エネルギーは循環しますから
マイナスエネルギーを吸収する事となります
 
 
霊的ですが、目に見えない影響ですので
自分では判断が出来ません
ただ、慢性疲労や疲れが取れない
肩や背中が重い・痛い、食欲がなくなり
時より頭痛や吐き気に見舞われる
引きこもりがち、運気の低下などがある場合
疑ってみるのもしかりです
しかし、この場合自分が引き寄せている
場合が多い為、浄霊・除霊後は
メンタルケアが必要です
専門の方に相談しましょう
(こちらでも承っています)
こうして見ると
引き合うものと拒むものどちらも
自分の心一つである事が分かりますね
 

友だち追加

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP