誰のイメージで生きる?自分のイメージした創造未来は自分の中にしか引き寄せ要素はない!逃げるな!

こんにちは
薄曇りのお天気
今にも降り出しそうな感じです
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 

今、私達は自立の道を進んでいます
確実に!アセンション中ですから!
その為には、自分軸と自分の方向性が
必要となってきています
目的なしに、その時の旨い話にとって
行動することで、どうなると思います?
即座に感じるのは「違和感」です
どんどん「なんだかなぁ~」と感じ
不信感に変わってしまいます
違和感→不信感は魂からの警告で
本心からズレている事を伝えています
それを感じながら進み続けると
結局、自分の思うイメージには
到達することはありません
100%無理です
今、私達は自分の未来創造をする事に
エネルギーを使う必要があるのです
誰かのイメージに乗っかる必要も
乗せられる必要もありません
自分がやりたい事、自分が進みたい方向
自分が定めた使命・目的を意識して
生きる事が大切です
未だ、誰かの言いなりや奴隷になる
必要はありません
社会的に未だそうだとしても
いずれ近いうちに正されます
その前に自己を開放することです
 
さて、今日のお題は
『上下左右の関係』です
一言でいうと、その関係は徐々に
終焉を迎えます
なぜだと思いますか?
それは、私達一人一人が本来の自分を
取り戻すからです
本来の自分とは、九次元以上の
意識を持った神と同じ存在の記憶を
取り戻すからです
私達の目指す所はそこであって
五次元マックスではありません
私達は今、そのプロセスに於いて
進行中ですから、その視点から見た場合
上下左右の序列は存在しないのです
今、それを感じ取れないのであれば
少なくとも自分を持っていないと
いう事になります
また、自分との信頼関係、自分には
無限の可能性を秘めている
神と一つという意識が低いという事です
 
私達は誰かの意識イメージで
生きる必要はありませんし
それに合わす必要もありません
自分の意識イメージで創造するのです
それは前章で述べた「奴隷化」です
三次元的意識では、長いものに巻かれる
意識が強く、媚たり、合わせると言った
傾向が見られます
そうして今まで生きてきて
今の自分を見た時「Yes」であるかどうか
自分を褒めてあげる事ができるかどうか
NO」だからこそ、変化・進化・覚醒の
必要性を感じているのです
 
 
 
10月から幕開けする新世界地球ステージ
しっかり「自分」を持っていなければ
最終的な悪の悪あがきにのまれ
三次元意識の存在する地球に転生する
事となります
意識上昇がどれだけ大事な時期に
達しているか、どのようにお伝えすれば
リアルさが伝わるのでしょう
10月のスサノオさんの「聞くだけで…」
メッセージでは「知るものだけでよい」と
言うフレーズがあります
感じる人は分かると思います
そう、10月からは「気付きし者」と
「気付けぬ者」の二極分離で
「気付きし者だけ」と、今まで伝えても
てこでも動かず三次元の愛着から
抜け出せない人はその場を楽しめばよい
という事です
 
 
 
以前から何度も「もう、求めし者に伝えよ」
「正す必要なく、手を焼くは罪ぞ」とも
伝えられています
何とかしてあげたい「情」の部分は
今では「罪」相手の成長の芽を摘む行為と
なっています
相手の「意(考え・思い・イメージ)」を
尊重することが五次元のワンネス意識です
来年は「個」から進化した「ワンネス」
時代意識がやってきます
「個」を理解した上の「ワンネス」です
ワンネスとは全ては一つであるという意識
三次元的ワンネスは押し付けや強制、誘導
といった誰かのイメージに生きるワンネス
五次元のワンネスは「あなたは私で
私はあなた」という自己愛からくる無限の
神聖な愛の形です
この違いを理解した上の2020年の
新世界地球への移行です
 
愛には計算はありませんし
計画も筋書きもありません
あるのは「愛」オンリーです
愛があるから同じ痛みを感じ
その人がベストな道を選択できるよう
寄り添えるのです
それが一つであり、それが全てです
綺麗事ではありません
そう言う時代がやってくるのですから
それに準ずるよう、意識次元を上昇させ
日々、学びと気づきから進化・覚醒の
道を生きているのです
 
 
 
もし、まだ、身勝手な「自分」をもって
エゴ満載であるとするならば
来月の感謝は意図する何かの為の
「パフォーマンス」でしかありません
それを見極めるのも自分です
心眼をもって自分の感覚を信じて
選択すべきところですね
 

友だち追加

 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP