目は口程にものを言う、心は言葉でバレバレ!どんなに繕って良いこと言っても見え透いてる!あ~あっ!

こんにちは
 
良いお天気です晴れ
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
自分が何者で、今世の目的など
 
知る由もありません
 
しかし、理解して行動している方も
 
少なくありません
 
そんな方の話を聞くと…
 
「フト!」「急に」
 
「何となくそう思っていた」と
 
核心の無い所から目覚め気付く様です
 
私達は今の自分が成長段階に於いて
 
一番先端にいると思っていますが
 
それが大きな間違いです
 
私達は今、記憶喪失の状態です
 
自分がどこの誰で以前何をしていたのか
 
何処で生まれ何処に行く途中だったのか
 
そんな私達です
 
記憶がないのですから
 
「あなたには可能性があります」だの
 
「望めば全てあなたの手に」とか
 
言われてもそうなんだろうけど
 
事実関係がはっきりしない事は
 
受け入れる事が出来ないのも然りです
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『言葉の端々に心が見える』です
 
私達はチビッとずつ進化しています
 
1ヶ月前の自分、半年前の自分
 
1年前の自分と比べてみても歴然です
 
毎日毎日自分と付き合っているのですから
 
変化は感じられませんが
 
少し前の自分と比べてみると
 
「まぁ~!少しはね」っと思えるはずです
 
その少しずつが大切で積み重ねですから
 
焦る必要はありませんが
 
ちょっとスピードアップが必要でしょう
 
 
 
よくお伝えしているのですが
 
「手放さなければ入ってこない」
 
この表現多いと思います
 
私達は色んな「事」が起こる度に
 
気付き学習します
 
先日もお伝えしましたが、臭いものに
 
蓋をしている状態では化けの皮は
 
剥がれ落ちてしまいます
 
自分がそうしている事に気付かないのが
 
難儀な所なのですが
 
進化系の人は「進化した」とは
 
思っていませんし「目覚めた~」とも
 
思っておりません
 
これは認めていないのではなく
 
その途中である意識が強い為
 
「よっしゃ~」とまでいかないと言う
 
だけの事です
 
進化系は謙虚ですから「どやどやどや」と
 
いかにもという行動はとりません
 
直向きですから…
 
 
 
そういうアンチ進化系の方の言葉は
 
自分の頑張りや功績を語ります
 
そして、無意識に人を卑下しています
 
気付いていませんから…
 
しかし、それも自分の選択で
 
それを選択しているのですから
 
横槍を入れたり正す必要はありません
 
正したところで「あんたどうなん?」と
 
攻撃されますので放っておきましょう
 
やりたいようにさせてあげておきましょう
 
このアンチ進化系が増殖中です
 
突然神社仏閣めぐりを始めたり
 
急に神がかったり愛を語りだしたりします
 
自分風で悟りを開いたのでしょう
 
悟りは素晴らしい事ですから…
 
否定はしません
 
 
 
進化系の人は穏やかです
 
人への配慮もわざとらしくなくスムーズ
 
そして、主張はしません
 
神や宇宙へ意識上昇しようとしている
 
のですから当然です
 
神や宇宙は、何一つ主張してきませんし
 
否定もしません
 
全ての人に光を与えて下さっている
 
のですから、そこを目指す私達です
 
三次元の煩わしい縛りは持ってきません
 
 
 
言葉には出ます
 
どんなに繕っても言葉は心の現れ
 
ですから正直に出てきます
 
「あ~嫌いなんだ」
 
「なんだかんだ言って恐怖心があるんだ」
 
「寂しいんだ」「気に入られたいんだ」
 
「強がっているんだ」「迷っているんだ」
 
「精一杯背伸びしているんだ」のように
 
知らず知らずに「出てます出てます」です
 
此処で注意です!
 
自分の事はさて置き、人の事が目に
 
付くという事は進化系と言う訳ではありません
 
心眼とはほど遠いもので、私達は
 
身を守るために今世身に付けていた
 
一つの防御法です
 
それは進化でも開花でも覚醒でも
 
何でもありませんのでお気を付け下さい
 
 
 
穏やかですね~
 
時間が優しく感じます
 
ニッコリ円満で今日もファイト!
 
 
 
——————————————–
 
5月のお得メニュー★
 
 
 
https://spiritual-link-style.jimdofree.com/
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP