壮大なミッションの為に今立ち上がる時!進化と覚醒は宇宙にお任せ!睡眠中も大事なワークタイムです!

こんにちは
 
絶好の洗濯日和ですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
7/7()に久しぶりのサロンイベントを
 
開催します
 
夏に向けて輝こう~!
 
今年のエネルギーは例年と比べモノに
 
ならないくらいですから、どうしても
 
心がザワつくシーズンです
 
「今度こそ変わりたい」意識や
 
「今のままでは…」そんな感情が湧き上がる
 
のも、このタイミングです
 
天の川銀河のエネルギーが到来する7
 
織姫さんの女性性と彦星さんの男性性の
 
パワーを頂いて、生まれ変わりましょう
 
是非、遊びに来てください
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『期待されている』です
 
以前のブログで、期待すると
 
裏切られた時の反動が半端ないという
 
事をお伝えしました
 
人に期待するのはNGでした
 
今回のタイトルは「期待されている」です
 
これは、人間レベルの話ではなく
 
地球・宇宙レベルのお話です
 
私達は自分に丁度良い波長エネルギーと
 
シンクロして吸収し循環しています
 
様々なエネルギーの中から
 
最善を無意識に選択しているのです
 
A波ばかりでもB波ばかりでもなく
 
丁度良くミックスして吸収しています
 
それは、自分の意識レベルや
 
目的に応じて変化します
 
 
 
魂や潜在意識もっと言えば
 
ハイヤーセルフが本当の自分の望みを
 
理解しその方向へシフトさせる為にも
 
後押しするエネルギーは重要です
 
このタイミングで様々なゲートを開き
 
自分の設定している目的達成の為に
 
吸収させて頂いているのです
 
 
 
つまり、目に見えない方々は
 
日夜関係なく私達に希望を持ち
 
私達の進化を助け、私達がスムーズに
 
上昇出来る様に期待と敬愛を持って
 
与え続けてくれています
 
なんか、じ~んときますね
 
完全に信じ切れていない私達に対して
 
否定することなく、ただ願う
 
私達には到底まねのできない事です
 
この三次元は物質世界である為
 
目に見えるものが全てと刷り込まれて
 
来ました
 
その罠にはまり続けている私達を
 
救援しようとする働きは感謝でしか
 
ありません
 
 
 
人は裏切り、妬み優位に立とうとします
 
全ての人がそうではありませんが
 
目覚めた人達はより高次意識に
 
シフトしようと自ら進化を
 
選択し続けています
 
その差は言う間でもなく
 
今や波動が違う、意識が違う
 
考え方が違う、視点が違うエリアを
 
とうに超えています
 
有難い事です
 
努力が必ず形となり、みるみる成長し
 
また、思うがままの生き方が
 
出来るのですから
 
感謝でしかありません
 
その上、常に保障され、常に穏やかで
 
心がかき乱される事がなくなりました
 
かき乱される要因も去りますから
 
私達は手を下す必要もありません
 
どれだけ愛をもって守護されているか
 
考えるだけでも光栄な事です
 
 
 
神や高次の方々の願いは
 
全ての人々がそうあって欲しいと願い
 
漏れることなく全てと思っています
 
しかし、その手を握るのも自分次第で
 
握り方を聞く時代でもありません
 
私達は大きく期待されています
 
壮大なミッションをクリアするために
 
私達ひとりひとりの進化と覚醒が
 
必要なタイミングです
 
心してそしてワクワクを感じながら
 
今、今を楽しみましょう
 
そのギフトは想像を超えるものです
 

友だち追加

 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP