徐々に濃密になるエネルギー!もう、失敗できないビッグプロジェクト!待ったなしの天地逆転大掃除!

こんにちは
 
薄曇りですが
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『降り注ぐエネルギー』です
 
着実に密度は濃くなって
 
きています
 
それが私達にどのような
 
影響があるかと言うと
 
精神的な部分に影響を
 
与えるようです
 
 
 
そのエネルギーが
 
濃くなればなるほど
 
その人の本性が
 
明るみになってきます
 
日常本心に基づいてポジティブで
 
軽やかにそしてシンプルに
 
生きている人は

 

「???何の事?」
 
…と、なる訳です

 

今まで通りで
 
何の大きな変化はありません

 

逆に、

 

「こんなにスムーズで

 

幸せでいいの?」と、思うくらい

 

 
しかし、どっぷり物質世界に生き
 
二元の中でエゴ満載の方は
 
正されていきますので
 
苦痛に耐えなければなれません
 
耐えてどうにかなるのなら
 
良いのですが
 
どうにもならないようです
 
 
 
ここでお伝えしておきたいのは
 
単なる絵空事と思われる方は
 
笑い飛ばしてください
 
それで大丈夫です
 
目に見えない事ですから
 
 
 
現在、既に次元分離が
 
明確になってきています
 
ポジティブな人は
 
「あっそうか!」と直感的に
 
気付きが起こり即解決し
 
ワハハのワクワクワクで
 
ネガティブな人は
 
「何でそうなるの?」
 
と、気付けないまま
 
モヤモヤが続きます
 
イライラモヤモヤド~ンヨリ
 
明らか二極の世界観の違いです
 
 
 
先ほどのエネルギーは皆に
 
均等に注がれています
 
屋内外関係ありません
 
そのエネルギーは悟りと気付きを
 
与える素晴らしいエネルギーで
 
瞬時に気付きと感じ取れ
 
自己処理ができ
 
次々とステージアップしていく者
 
立ち止まり理屈ばかりこねまわし
 
気付けず堂々巡りしている人と
 
まだまだ格差は大きくなってきます
 
これは、ステージアップを選択するも
 
留まるも自分意思、自由意思に
 
託されている事です
 
今、留まっている方が
 
もし、居るとしたらそれは自分が
 
それを選択したのです
 
 
 
では、その違いは何でしょう
 
ひとりはルンルンなのに
 
ひとりはドロロロ~ンと
 
大きな違いは
 
●エゴ保有率の大小
 
●個への認識
 
●自立と自己責任
 
簡単に言うとシンプルか複雑かです
 
 
 
ただ、問題なのは
 
今述べたものは多くの中の
 
一つです
 
この第3密度から第4密度への
 
移行は既に始まっています
 
(補足: 次元と言う言葉の耳にしますが、
 
単位の違いです。「次元=dimension(長さ
 
・厚さ・幅など寸法等)」というのと
 
「振動密度=density(密度・濃度・透明度等)」
 
とは別の概念なので混同しないでくださいね)
 
これは私達だけが
 
移行しているのではなく
 
地球も同様です
 
 
 
3密度とは
 
◆現実全てが自分の
 
創造したものと言う認識がない
 
◆大きな存在と一つである
 
という認識がない
 
◆喜びや幸福感に常に
 
満たされている訳ではない
 
◆怒りや憎しみなどネガティブな
 
感覚・感情を体験している
 
◆二元性と自我の存続
 
◆シンクロニシティ体験が少ない
 
 
 
4密度とは
 
◆現実全てが自分の
 
創造したものと言う認識がある
 
◆大きな存在と一つである
 
という認識がある
 
◆喜びや幸福感に常に
 
満たされている
 
◆怒りや憎しみなどネガティブな
 
感覚・感情を体験しない
 
◆自我もあるが統合意識をもつ
 
(愛・調和)
 
◆シンクロニシティ体験が多い
 
 
 
私は1年以上前から
 
この事を知らされています
 
その為、様々な角度から
 
エゴの手放しや意識次元の上昇
 
また、ポジティブである事の大切さ
 
などを伝えてきました
 
読者の方は、その都度気付き
 
自分を改革してきてくれたと
 
思いますから…
 
この、ブログを読んでも
 
「そりゃ、そうだよね」
 
「頑張ってきて良かった」
 
「今、とってもHappyだしね」
 
と、言う感覚だと思います
 
「ビクッ(_😉」とする人は
 
意識を切り替えて下さいね
 
今月10月のスサノオさんの
 
月のメッセージもそうでしたが
 
「はよせいよ」
 
「はよう手放せ」
 
と、散々言ってくれていましたから
 
 
 
それと、以前にお伝えしましたが
 
私達は肉体とエネルギー体から
 
成り立っています
 
自分のエネルギーを何に使うかも
 
重大です
 
心配事や悩み事にそのエネルギーを
 
使わないで下さい
 
使うというのはその事に
 
フォーカスし考える事です
 
大切なエネルギーは自分を
 
信じる為に使ってください
 
次元上昇に対応できません
 
パワフルな月です
 
来月はもっとエネルギーの必要な
 
1ヶ月がやって来ます
 
もう「どうしたらいいの?」と
 
言っている場合ではない事は
 
自ずと分かって頂けると思います
 
自分が気付き、学び、手放すしか
 
方法はありません
 
 
 
今日のブログは
 
少し専門的な部分もあり
 
分かりにくかったと思います
 
しかし、少しかじって頂くのも
 
進化系には必要かなぁ
 
詳しく知りたい方は
 
それぞれの分野のブログなど
 
参照してみて下さい

 

いろんな説が書かれています

 
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージを送られます
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために
 
無料神託メッセージ3日間体験
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
一緒にコラボしませんか?
 
ご縁の方を幸せに!地元を日本をそして世界を心の平和を…!元気に笑顔にしましょう
 
お気軽にお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

—–

関連記事

PAGE TOP