運の良い人、悪い人

『運のいい人、悪い人の違い』を上の方に聞きました

メッセージは次の通りでした



『運とは 心あるところで 決まる

運の良し悪しは 心ぞ

心 前向けば

おのずと 良き事が舞い込む

あえて言わば

運良きものは 徳と感謝ある者

そうでなき者は 人を羨みありがたき事分らぬ者ぞ

小さき 幸福見つけよ

そして感謝の心 育め』

【…つまり】

運のいい人、悪い人の違い」とは

・その人の心で決まる

・心がポジティブであれば自分にとって良い事が訪れる

・運の良い人は徳と感謝のできる人

 「徳とは…陽徳により積み重ねた天の貯金」

・運の悪い人は人を羨む人、感謝の気持ちが薄い

・些細な事にも感謝する事が大切

・感謝の心を毎日少しずつ育てよう

—–

関連記事

PAGE TOP