2021年予知・予言!まずは自分をニュートラルにしておく事!何を望みどうしたいか明確にしておいて

こんにちは

昨夜雨風と、今もビュービューと

寒々しく感じ、冷え込みますね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

友だち追加

昨日の夢の話が、結構インパクトが

あったようで、色々メッセージを頂きました

勝手に名付けた「アクセス夢」ですが

私達は寝ている間に色んなアプローチを

受けているのです

今、寝ても寝ても眠いのもその一つで

思考や感情が動いている時には

直感やインスピレーションも受信しにくく

また、ハイヤーセルフ・マインドや

高次からのアプローチはもっと難しくなります

ですから、自動的に睡眠を促され

肉体やエネルギー体の調整や

ヒートしている脳を鎮静化させたり

また、ミクロに至るまで最適化されているのです

その中で、アクセス夢の様な

アプローチもあるのです

私達は今、心身を健全な状態に保ち

心を穏やかにすることが大事です

それは、上記の様に調整していただき

より私達が自分らしく生きる

また、陽・風の時代に対応するように

促されているのです

全く持って自動制御ですね

寝ていると、ニュートラルですから

拘りや偽り、誤魔化しは出来ませんし

まな板の上の鯉ですから

進化・覚醒しやすいのです

さて、今日のお題は

『2021年の予知・予言』です

去年の今時分にスサノオさんとの

ミーティングがありました

それは、一年を通して大まかに

こんな事、あんな事、そんな事があると

それに対しての対策や私達の意識を

どこにシフトすればよいかなど

様々な事を伝えて頂けます

それは大方その流れとなって

都度、開示のタイミングでブログや

SNSで発信してきました

愛読頂いている方は事前に対応出来たり

心づもり、それに向けて意識チェンジなど

それぞれが向き合い対応して下さっています

さて、2021年も同様に

あるタイミングでミーティングが行われる

予定をしています

期待している事は、今後コロナはどうなるか

また、世界情勢や天変地異など

私達生活にどんな波が押し寄せてくるのか

それをどのように避け、対応していけば

良いのかなど…

もう一つ興味心身なのは宇宙とのアクセスです

各国秘密裡に行われトップシークレットと

されていますが、今個々に対しての

アクセスが頻繁に起こっています

その今後の動向なども興味深々ですね

皆さんもそういう所がヒットする所でしょう

海外でもコンタクトを取り

色んな形でメッセージを発信しています

それが、個々レベルとなるのですから

こんな素晴らしい事はありません

いよいよライトワーカーとしての目覚め

個々がその目覚めによって

大きく変化する時代となるのです

今年は「覚醒の年」ですから

自分が望む自分により近づけるという事でしょう

そんな時、日々の仕事や目先の事に囚われ

今までと変わりない生き方ややり方

また、執念深く「今までこうやってきたから」

「変える事は出来ない」「これが今までベット」

「私のやり方」と言う様に、古い価値観をもって

古いやり方に固執していると

仕事や商売なら行き詰まってしまうでしょう

また、単価調整や人選、客層なども

変化していきます

自分がやりたい方向にヒットしないもとは

自然と離れて、ヒットするものがやってきます

そのサイクルを理解して

今の時代に合わせて行きましょう

何も変化させないまま商売繁盛や

金運アップ、人間関係円満、良縁などは

ないという事です

人やもの、金が離れる事を怖がらないで下さい

全てエネルギーで循環するものです

留めようとするから流れを止めているのです

より大きなものを望むなら

より多くのものを望むなら

自分の器を大きくし、視野を広げる事

そして、「愛と光、心の時代」に対応する

自分づくりが大事ですね

最終いつもそこへ戻りますが

私達一人一人が自分の人生の創造主ですから

当たり前の真ん中の話です

自分が宇宙の真ん中です

自分が変われば世界が変わります

そういう単純システムですよ!

難しく考えないで下さいね

そして、2021年の予知・予言

ミーティングの内容はタイミングを見て

開示していきますので…

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP