二分化・二極化分離する意味!2つはいずれ1つとなり最終的に淘汰される!自分の意思に基づき選択中!

こんにちは

雲一つない青空、今日何をしましょうか?

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

★オフィシャルサイトはこちら

友だち追加

「愛と光、心の時代」のテーマは

「受容」でもあります

つまり「受け取る」です

感覚を受け取る、思いを受け取る

勿論、愛を受け取る…

また、してもらう、助けてもらう

それも受け取るです

委ねる事も託す事も、信じる事も

全て受容から成り立っています

基本は「自分」です

ですから、自分と自分の関係性がどうであるか

それによって「受容度」は違います

私達は受け取り下手な所があります

自分で何とかしようともがくのです

ですが、自分でどうする事も出来なければ

「助けてくれない」と、責任転嫁と

なんとも、駄々っ子の様に我儘です

これも受け取る事を拒む癖がついているせいで

根本的に自分の出来が悪いのではありません

人から与えられるものは感謝して

受け取りましょう

受け取って感じる事です

時には自分が思う形ではないかもしれません

それでも与えてくれた思いを汲む事

そうしている間に、自分や人に対して

自分がいかに傲慢かが理解できるでしょう

これからは「受容」です

受け取る事も大事ですよ

さて、今日のお題は

『分離する意味』です

二分化や二極化、一つのものが分離し

二つの世界を形成していっています

何故、分離する事が必要なのでしょう?

考えたことがありますか?

自然の摂理によって、あるタイミングで

プログラムが始動し、私達はそれに乗っかっている

そんな感覚ですか?

宇宙は意図なく、自然現象と思いますか?

この分離は、私達の知っている言葉で言うと

「断捨離」の意味もあるのです

日月神示では、「ふるい」と言われます

既に善悪のない世界の中で

何故、分離させ意識チェンジする必要があるのでしょう

それは、本来あるべき姿に戻る為の

大きなプロジェクトです

そのタイトルが「愛と光、心の時代」という訳です

今分離した世界は最終的には

また、一つになります

一つになるとは、二つが一つになるのではありません

一つだけになるという事です

ですから、チャネラーさん達は

こぞって、意識を切り替えましょう

自分らしく生きましょう

本当の愛を知りましょう

ワンネスの時代です

全ての人を愛しましょう

自然と一つになりましょうという様に

タイトルの時代に適合できる自分創りへと

促しているのです

ですが、私達は非常に頑固です

環境が整えばだの、こうしてくれたら

分かるように説明してくれたら

理解できたら、楽な方法でと勝手な事ばかり言います

そして、自分の中の重いものは手放さず

自分では何もせずに、都合よくないですか?

一生懸命自分と向き合い、自分らしくなろうと

努力している人と同じではないですよね

「むり~!」「どうしたらいいのか分からない」

「難しいなぁ」と言っていられるのも

時間の問題となるでしょう

このプロジェクトの意味は魂レベルでは

全ての人が理解しています

そして、その魂はこのアセンションのタイミングを

わざわざチョイスし、この地球へ来たのです

凄いチャレンジャーな私達です

記憶にはありませんが、これ程までに

奴隷化された世界で、その中で愛を見つけ

自分を取り戻す過酷なワークをしているのです

賞賛の他ないでしょう

だからこそ、高次の方々は

惜しみない愛とサポートをしてくれているのです

ですが、私達は自分一人で頑張って生きていると

勘違いし、人をうらやみ被害者意識どっぷり

そこからの脱出です

この地球に存在している事自体が

栄光であり、ヒーローなのです

ですから、自分の中に強い自分がいます

それを呼び起こしてください

無敵の自分です

どんな事にも屈しないパーフェクトの自分

本来はそうだったからこそ、今の自分が

情けなく感じるのです

あきらめないで下さい

私達の存在は宇宙にとっても

本当に貴重なのですよ

もっと、頼る事をお勧めします

大きな愛をもってフルサポートが受けられます

友だち追加

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP