ダメな自分と遭遇した時、相手への感謝が湧いてくる!自分を知る為に問題が起こりチャンス到来!

こんにちは

良いお天気が続いています
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

念願の寝具を購入しました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人間にとって睡眠はとても重要で
睡眠の質を上げる事は大事です
今この時期は特に眠気に襲われる事が多いと思います
寝ても寝ても眠い!
こういう場合は、潔く眠る事をお勧めします
今、肉体・精神・エネルギー体
そして、現在・過去と様々なエリアに於いて
調整期間に入っています
 
 
思考や感情が波打っている時には
中々調整がはかどりません
ですから眠気という形で睡眠を取るよう促し
調整しようとしているのです
完全な無意識レベルですから
春眠暁を覚えず状態と勘違いしてしまう所があります
これから進化・覚醒が進むにつれ
それに対応できる様になる為の調整です
寝ている間に調整されるなんて
また、色んな部分のチューニングも…
有難い事ですね
しかし、その言い訳で寝てばかりでは
魂の成長とはなりませんので
見極めは大事ですね
 
さて、今日のお題は
『論点のズレ』です
言葉で思いを伝える事が困難となってきました
同調している関係性であれば
そんなに苦痛を感じる事はないのですが
視点や価値観、また過去のトラウマ等により
上手く送受信できない場合があります
二分化(陰陽の世界の分離)と二極化(意識次元の分離)
過激になってきていますから
関わる相手によって、即座に陰へ、陽へ
進化系へ留まり隊という様に
日常の中で行ったり来たりを繰り返しています
まだ、不安定な状態なのです
ですから、一日どちらに傾いている事が
多かったかによって、意識が変化します
それに並行して、言動も変化します
 
 
話していると「いやいや!」
「何でそうなるの?」「どう伝えるべきか」と
頭を抱える事になります
どちらかに非があるのではありません
これも、タイミングです
よくありますよね
虫の居所が悪いという表現
そういう場合もありますから見極めも大事です
論点がズレ始めると、どんどん深みにハマります
全てが良い訳に取られてしまったり
何を伝えても、届かなくなっていきます
人によっては攻撃的になったり
悲観的になったり
そうなるとどうする事も出来ません
人間は感情的な生き物ですから
分からなくもありませんが
お互いに冷静さを取り戻す事が大事でしょう
 
 
私はこういうのがもっぱら苦手で
直ぐ「分かった」「もういい」と逃げたくなります
続けてもお互いを傷つける事になりますし
自分の心も痛みますから…
そんな経験ありませんか?
女性の場合、泣けてきますよね
分かってもらいたいというよりは
「なぜ、伝わらないのか」
「何がいけないのか」
「どうすれば良かったのか」
「今、何をすべきなのか」がグルグルします
しかし、どれを取っても自分発信
自分スタートですから、自分に問題がある事は
間違いないのです
 
相手の反応は、自分の中にある
ネガティブな部分を映しています
自分がその部分をクリアにする必要があるから
相手の反応や言葉を通して気付きとなります
中々、キツイですがそれが事実です
これを繰り返し私達は変革していくのですが
「もう、いいわ!」とサジをなげた瞬間
ゲームセットです
結果、自分の問題に向き合わず
スルーして逃げ出した事と同じです
いつも思いますが
自分ってホント情けないなぁ~
不甲斐ないなぁ~
自分には心が無いのかも知れないと思うくらい
情けなくなりますね
 
 
しかし、自分だけの問題でもありません
相手が存在しているのであれば
相手も向き合う、気付くチャンスです
同じように、過去からの手放せない事
頑なな考え方、拘り、自分のルールなどを
手放せるタイミングです
ここで別れるのは、被害者意識を持って
相手を責めるかどうかです
私達は意識次元上昇進化系ですから
全ての矛先は自分に向かいます
しかし、全ての人がそうではありません
ですから、人はどうでも良く自分ですね
多くの失敗や情けない自分を痛感する事は
大切な事なのかも知れませんね
まずそこを気付けないでいれば
自分が全て正しく、全て相手が悪いとなってしまいますから
素直に反省して、気付いた事を手放しましょう
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP