自分が自分に出来ていない事を人からは与えられない!欲しがっても求めても無駄!苦しく寂しくなるだけ

こんにちは
曇ってはいますね
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

朝ずっとバタバタでしたが、漸く終了!
二極化覚えていますか?
意識次元上昇進化系と
エゴ満載三次元留まり隊の二極ですが
恐ろしい程リアルです
今回コロナで行動の制限や
また、メディアから恐怖を刷り込まれ
そして、人との交流も絶たれていた結果
より色濃く出てきています
有難い事しか起こらないこの世界ですが
「そうそう」と思う人と「なにがやねん」と
感じる人に分かれる事でしょう
どちらがどうという事を言っているのではなく
自分がフォーカスしている視点が
思考へと直結し、感情が揺さぶられます
 
 
孤独を感じ、疎外感を感じ
そして、思う様にならない恐怖と
未来が見えないなど悶々とするのです
しかし、より解放され慈しみ慈愛に溢れ
感謝と心の平穏の中、エゴ保有率の高い人は
本当に苦しい時期を迎えています
もうそれは以前からエゴを持ち続けていると
生きにくい世の中になりますと
口が酸っぱくなるくらいに伝えてきました
正にそのタイミングがジワジワ来ています
それも言っている事の矛盾だけではなく
駄々っ子の様な表面化です
それだけではありません
こんなに暖かな人との関りや交流であるのにも拘らず
寂しくて、寂しくて仕方ないという感覚
エゴ保有の恐ろしさを感じます
私達はなんだかんだ言って
少しずつ玉ねぎの皮を剥ぐように手放し成長しています
どんなに繕っていても本心は隠す事は出来ず
それどころか、愛と光を感じる事が出来ないのですよ
何と悲しい事でしょう
私達は今愛の中で「ほぇ~っ」と
まったり生きています
全て感謝ですね
 
さて、今日のお題は
『満たされない』です
真実しか映し出される事はありません
自分が真実と思っている事が本当に真実かどうか
自分が見極めるしかないのです
眼が曇っていれば、正しく見極める事はできません
そもそも、満たされる為には自分が
強くならなければ永遠にその感情から
抜け出す事はできません
 
 
通常満たされたいと思うと
私達は、満たされたい部分に対して
該当する人をチョイスして
満たしてもらおうとします
けれど、相手が満たそうとしてくれたとしても
実際は満たされる事はありません
「この人ではなかった」と気付き
違うターゲットを探します
「この人かも」「この人かも」と
永遠に繰り返すのです
人との関りは、そんな駆け引きの様なものではなく
自分を磨く為であったり
成長の為に存在してくれているのです
なのに、自分の欲求を満たす為に
人を利用するなど言語道断となる訳です
 
例えば、会いたいのに会えない場合
その会えない状況を作り出しているのは
自分の意識であって、相手を責める事ではありません
それは自分の過去の経験の中で
会えない=異性の存在=浮気
と、過去の経験を活かし照らし合わせる
会えない=嫌われた=別れが近い
と、自分に刷り込んでみたり
異性間ではあるあるですね
これもどれも自分の過去の手放しが
出来ていない部分とネガティブな刷り込みや
思い込みによってひん曲げて具現化させているのです
 
 
そんな事を関わる全ての関係に照らし合わせ
勝手に孤独感や疎外感、満たされない実感を
味わっているだけなのです
もう、そんな経験は多くしてきましたし
敢えて選択する必要もないのです
私達それぞれが本当の意味で満たされるためには
冒頭よりお伝えしている「強くなる」事
そして、人から満たしてもらおうと思う意識は
既にこの世のシステムに該当しません
ですから、自分が自分を満たす
それでしか満たされる事はないのです
寂しいのも自分が作り出しているのです
辛い、苦しいのも過去を手放せない
自分が問題なのです
 
 
私達はいかに幸せになるか
1秒でも長くワクワクできるか
ポジティブを維持し続けられるか
目の前の事をよりシンプルに受け止められるか
どうすれば素直に本心を発信できるか
その日々です
「誰か優しくヨチヨチしてくれないかなぁ~」
「誰か~!私の事を分かって」
「誰か、私を大切にして~!」
自分が自分に対して出来ていない事を
人は自分に対してしてくれるはずはありません
そういうルールです
全ては自分ですって!
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP