オリジナル用語『エゴ満載三次元留まり隊』超ヒット!抜け出したいのであれば脳みそ切り替えろ!

こんにちは
 
ぐずついた天気
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
甘い!人生舐めてる!
 
家族や人を巻き込み悲劇のヒロイン
 
世の中そんなに甘くない!
 
じゃ~!未来の展望は?
 
ギャーギャー騒いでも
 
何も変わりませんし
 
何も解決しないのですよ!
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『エゴ満載三次元留まり隊からの
 
脱出』です
 
この言葉は私が勝手に作った
 
用語ですが、自分の中では
 
超ヒットしています
 
そもそも、このエゴ満載三次元留まり隊
 
とは、どんな人達の事を指しているでしょう
 
「エゴ満載」+「三次元に留まる」
 
選択している人達の事を指しています
 
選択は意識的、無意識的部分ですから
 
分かりづらいのが現実ですが
 
意識的には意識次元上昇進化系と
 
思っていても実は、アンチ進化系
 
つまり、留まり隊である場合も少なく
 
在りません
 
潜在意識には無限の可能性が
 
秘められている意識の部分ですが
 
その表皮には自分を守ろう、変化を
 
拒もうとする力が働いています
 
無意識部分ですから自分には
 
「そんなはずはない」と思うかもしれません
 
が、そういった関係で中々自信を持って
 
進化・覚醒する事が出来ないのも
 
事実です
 
 
 
まず「エゴ満載」ですが次の通りです
 
◆承認欲求が強い
 
◆悲観的で、自己愛が強い
 
◆我・欲が強い
 
◆プライドが高い (誇りと置き換えられない)
 
◆自己中心的で独占欲が強い
 
◆損得勘定でジャッジする
 
◆人と比べる (人の不幸は蜜の味)
 
◆人や物に執着・依存する
 
◆懐疑心・疑心暗鬼が強い
 
◆独りよがり
 
◆嘘をついたり偽る
 
◆喜怒哀楽が激しい
 
◆言い訳や責任転嫁する
 
◆おせっかいで思いやりがない
 
が、上げられます
 
これを見ただけでも自分と人を切り離すと
 
言うよりも自分が人に対して優勢か劣勢か
 
のような見方しか出来ない傾向が
 
多いという事です
 
 
 
では「三次元に留まる」とは
 
三次元の物質世界から精神世界への
 
移行や意識次元を三次元(四次元)から
 
五次元へ上昇させアセンションを許可し
 
よりシンプルにパワフルに「今、この瞬間」
 
にフォーカスして未来創造する事を
 
拒否する選択をしている人の事です
 
何だか難しいのですが…
 
様は、シンプルになる為には「エゴ(我・欲)」が
 
邪魔で、エゴ(我・欲)満載である以上
 
アセンションを許可していない事とイコールです
 
 
 
「エゴ満載三次元留まり隊」は
 
両方を兼ね備え、結局今のまま変わる事を
 
選択しない又は、行動に移さない人の事を
 
表現した用語です
 
では、この留まり隊から意識次元上昇進化系
 
に移行するにはどうしたら良いのでしょう
 
今までにも何度もお伝えしてきましたが
 
皆さんの中でそれは固定化されていると
 
言う、不安があるようです
 
今の時期確かにこの二つを分ける壁は
 
どんどん高く広くなってきているのは事実です
 
では右から左へ移動する事は無理では
 
在りません
 
どちらも自分の意識がどちらに比重があるか
 
その区別でもありますし、高次の存在や
 
神との一体感など、これも意識レベルで
 
想定する事が出来ます
 
そもそもそこには誰かがジャッジしている
 
のではなく、自分がどちらかを選択して
 
決定してイメージして行動しているだけです
 
勿論、高次や神の意思も加わりますが
 
多くは自分の自由意思です
 
 
 
「いやだ!」と思うのであれば
 
ネガティブな部分をフォーカスするのではなく
 
ワクワクするポジティブな面にフォーカスし
 
心の声、本心と自分が発する言葉の
 
統一が一番早いです
 
…「それが難しい~」
 
そう思って留まるから留まり隊です
 
難しい事から逃げるのも大きな癖です
 
挑戦的に行動しなければ長年培ってきた
 
エゴ(我・欲)又は癖が改善させるはずも
 
在りませんし、本来の自分との統合も
 
以上に難しい事です
 
やはり大事なのは「決意」です
 
「やるぞ、やってやる」という強い意志の
 
表明となる「行動」です
 
 
 
そして、今増殖しているアンチ進化系ですが
 
言っている事や態度はそれらしいのですが
 
中身は何ら変わっていない人の事です
 
表面的に繕って中身はエゴ保有率が
 
高く、誤魔化す事に集中しています
 
しかし、それも本当に進化・覚醒しようと
 
している人には一目瞭然です
 
カッコ悪いッたらありゃしない!
 
つまり、人として人間として大切なものが
 
欠けてしまっています
 
残念ながら…
 
自分がどこに存在したいのか
 
その為に何を努力し続けるのか
 
明確にして、こつこつ頑張れば良いだけ
 
その時にはサポートしてくれる人達の
 
存在を理解できるでしょう

友だち追加

 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP