絶妙なタイミングは「今、この瞬間」タイミングのズレは人生を大きく変える!早く切り替えて下さい!

こんにちは
 
雨ですね☂心持暖かい気がします
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
さて、今日のお題は
 
『タイミングのズレ』です
 
私達はいつも絶妙なタイミングで
 
全ての事が合わさって時に
 
「不思議」と感じるくらいの
 
ベストタイミングが起こってきます
 
これは当然の事で意識次元を
 
上昇させる事によって当たり前に
 
起こって来る事です
 
なぜ、意識次元が低ければ起こらず
 
上昇させると頻繁に起こって
 
来るのでしょう、不思議ですね
 
 
 
超簡単に言うと…
 
何も考えていないからです
 
…「なんと!」
 
…「何か特別なアイテムが」
 
…「意識次元が上がったからって
 
人間だし」
 
それは勿論その通りです
 
意識とは理解している顕在意識と
 
無意識な潜在意識がありますが
 
「変わろう」と思っているのは顕在意識で
 
反発しているのは潜在意識にある一部
 
このどちらも厄介なんですが…
 
それを意識的にスピリチュアル的考え方
 
または5次元的理解などに
 
切り替えていく事によって
 
意識次元が変革されてきます
 
様は、繰り返しの刷り込みですね
 
 
 
私達は本当にもう二度と起こって欲しく
 
無い事に対しては敏感で
 
それが知らず知らずのうちに癖付き
 
考え方が変わり、潜在意識が
 
書き換えられていきます
 
いつものように難しく考えないで下さい
 
 
 
今日も辛い一日が始まると
 
毎日刷り込んでいるものを
 
今日も楽しい一日が始まると
 
切り替えるのです
 
勿論すぐに苦痛は消えませんが
 
流れの速い今、引き寄せ効果も抜群
 
だから、ちょっとした良い事があると
 
切り替わったと単純に思い込みます
 
それをし続けるとどうなると思いますか
 
楽しい一日に人生が軌道修正されます
 
…「ちょっと大げさでは?」
 
こんなもんなんですよ
 
複雑にしているのは自分の頭と心で
 
流れ自体は単純です
 
 
 
だから流れに乗って
 
楽しい一日にするのであれば
 
自分の頭と心を単純化する事です
 
最近物忘れが多く
 
必要でない事はどんどん忘れていきます
 
必要ないから残しておく必要がないのです
 
また、情報の共有や得意分野の分散に
 
よって、より必要な事だけがインプットされ
 
どうでも良い事は忘れていきます
 
それがベストです
 
一から十まで把握する必要もなく
 
それぞれがそれぞれの役目を果たせば
 
良いだけになってきています
 
押し付けではないですよ
 
それぞれの得意分野、嫌な事ではないので
 
好意的に又は進んで遂行する事が出来ます
 
苦手な事をする事から解放されます
 
 
 
色んな事を抱え込み独占する人も
 
まだまだ多い様ですが
 
今年からはそれがやけに目につき
 
反感を食らう事になるでしょう
 
一日一日、一週一週と目まぐるしく
 
状況が変わってきています
 
昨日と同じ様な今日ではありませんし
 
今日と同じ流れではありません
 
刻々と進化しなければ取り残されて
 
しまう事でしょう
 
これがタイミングのズレに
 
直結しています
 
「今がチャンス!」とサインを
 
受け取っても「ホントに?」と疑い
 
考え、計算しているうちに
 
流れは変わります
 
それが続きだすと人は
 
「今年は運が悪い」とか
 
「厄年だから」と理由付けしますが
 
そもそも、自分を信頼できずにいるから
 
そうなっているだけです
 
 
 
もうそんな転嫁して気休めに
 
安心するのではなく
 
本当の安らぎを感じ取りましょう
 
まだまだ、気付かず留まり隊が
 
繁殖しています
 
一旦進化系になっても戻りは
 
瞬間です
 
瞬間瞬間を大切にしましょう
 
今が全てベストタイミングです
 
 
 
­­­——————————————
 
≪ご連絡≫
 
Program Calendar 2019 残りわずか
 
3/16()開運ツアーあと3
 
2/16.17(土・日)福島県出張
 
初イベント!!
 
遊びに来てください(*^_^*)
 
3/17.18.19(日・月・火)宮古島
 
逢いに来てください
 
シェアしましょう(*^_^*)
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————

 

—–

関連記事

PAGE TOP