読み解き

『直観書記』深イイメッセージ

≪高次元からの掲示≫

いつも、ご愛読いただきまして

ありがとうございます

また、新たな進化の時期が近づいています

その為、沢山のメッセージを受け取っています

全て皆様の心へまた生活に

生かしていただけるよう発信しております


この度、次のメッセージを受け取りました

『「私なりの読み解き」は必要ない。

我らの声、読むものの魂に伝えるもの

理解する、せぬは関係のないことぞ。

個々心で受け取り魂で感じよ』との事です


今まで分かりやすくと思い読み解きしてきましたが

個々で感じ取り生かせとの事ですので

皆様の感じ方でお願いします


キラキラ今日のメッセージですキラキラ

『気付きとは 容易きこと

既に己が知りし事ぞ

目をそむけ 見て見ぬふりしてきた事ぞ』


※読み解きの必要な方はお申し付けください

「直観書記」http://www.link-healing.com/healing/session.html#02







—–

関連記事

PAGE TOP