良い人?それは単なる偽善者!思考的に見て本心や直感ではない!逆行する流れは「苦」しか存在しない!

こんにちは
良いお天気に恵まれました
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

調和とは一定の方向に対して流れるだけではなく
行き来できる状態の事を言います
どちらかに傾く、どちらかが満足するのは
調和が測れていると言えません
そうなっていくと、どちらかが違和感を感じ
どちらかが抵抗を感じてしまいます
そして、行きつくところは不協和
つまり、分離が始まります
最初は些細な事、しかしそれが重なる事によって
受け入れがたいものとなります
 
 
今は、相手を尊重し、無償の愛を持って受容する事です
特に過去の清算や傷を癒すタイミングでもあり
解放の時期でもあります
それを相手に委ねるのではなく
自らが癒していくのです
どんな状況であっても常に主となるのは自分であり
自分の芯をもって調和を図るべきですね
蝋燭の揺らぎは癒しですが
人の揺らぎは不安定さを物語って
周りへの負担も少なくありませんね
 
さて、今日のお題は
『良い人でいる必要はない』です
私達は人間関係を円滑にするために
良い人でいようとします
一昔前はそれも一つのツールではありましたが
今では流れに反した行為です
スピリチュアルでは、三次元のものの考え方と
全く真逆な解釈は少なくありません
この良い人でいる事に関してもそうです
今年に入って特にそうですが…
今までのやり方、方法で良い部分と
全くそれが通用しない部分が出てきています
同じやり方や方法であっても
ある人によっては感謝され
ある人によっては文句を言われるなど
次元の違いによって異なってきます
これはやり方、方法を変えるのも1つですが
自分の意識を変えていかなければ対策になりません
今いい人でいるという事はイコール柔軟性がある人という
解釈ではありません
良い人でいるという事は完全なるエゴ(我・欲)から
生産されているという事です
 
 
自分を偽るのですから
偽物の自分が人間関係を築こうとしているのですよ
エゴの他ありませんよね
また、ビジネス上でも同じことが言えます
しょうもないプライドはいりませんが
自分の仕事に対して「誇り」を持っていれば
良い人でいる必要がないですし
相手の顔色や態度に怯える必要もありません
お金を追うからそうなってしまうのです
ですから、本当の意味の生き方や仕事に対しての
「誇り」を持つことによって意識が大きく変化します
一方は「誇り」を持ってベストを尽くす
一方は「お金」を追いいい人を装う
全く結果として違ってきます
後者の場合、収入と支出のバランスも壊れてきます
今年からはそうなっているのです
 
本心に基づき選択する事や内なる声に耳を傾ける
また、直感的行動と感覚重視となってきています
後者の場合はエゴですから、思考優先で
取らぬ狸の皮算用となり、結局損をします
しかし、意識を変え今の流れに同調させることによって
無理なく全てが上手く行くのです
自分の時間や命を削って行い続ける事は何もありません
対価というのはそういうものですし
そこにはプライドではなく「誇り」を持っていただきたい
この様にどんどんエネルギー的作用や
密度の変化によって、今までの当たり前が
当たり前でなくなっていきます
自分が幸福へ進むのであれば
今までのやり方や方法、考え方や受け止め方という様な
意識を切り替えていくしか方法はないのです
今まで通り人に振り回され、奴隷化した社会に
身を置くのであれば
それもまた自由意志で、自分の幸福は後回しと
すればよいのです
 
 
こんな話をよく耳にします
「自分よりも人の幸せ」と
これは、完全な偽善者の考え方で、エゴです
何より、自分が幸せでないのに人の幸せを願う事も
その為に尽力する事も出来ないからです
自分が本当の意味で幸福を実感していなければ
相手が本当に求めている事が分からないのです
ですから、全てが中途半端で薄利多売となるのは
当たり前の真ん中です
問いかけて下さい
その関係の中で「愛」はありますか?
どんな関係であっても「愛」がある事によって
潤滑油となるのです
一般的に言う「愛」とは異なり
無償の愛、無限の愛、宇宙的愛の事で
自分の中から湧き出る愛の事です
間違えないで下さい
既に私達はそんな大きな愛の中に生きているのですよ
それに自分の波動を合わせて行きましょう
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP