守護して下さる方は様々!龍神さんに白虎、九尾などバラエティーに富んでいる!守護して頂きたいですか

こんにちは
2回目のUPとなりました
いかがお過ごしですか?
いつもご愛読ありがとうございます
Spiritual LINK Style
チャネラー中西里香が発信します
 
 

友だち追加

 

やっと、突破しました
何かここの所エネルギーの滞りと、マイナスに引っ張られ
本調子でない状態が続いていました
肉体は至って健康なのですが
ばっちり突破しました
今年のエネルギーは複雑で特異ですから
対応するにも色んなことが起きるのでしょう
私達はこのように仕組みの中で
様々な体験をさせて頂きます
自分が望む事、望まない事に関わらず
意味があってその体験をします
やはり、自分の意識がどうであるか
また、思考・感情に惑わされて路頭に迷うなど
流れに沿えば良いのに、逆流したり
流れの速い所で立とうとしたり
流れに逆らう事は辞めましょうね!
 
さて、今日のお題は
『目に見えない守護の方々』です
今、龍神ブームで、龍神様がついて欲しいとか
守護して欲しいとか、龍使いになりたいなど
多くの方々がそれを望みます
私に関わる方々の多くはやはり龍神の守護を
受けている人が多いです
しかし、鑑定していると、龍神の他に
白虎・白狐・九尾・牛・蛇・虎・狛犬・猪
観音様・弁財天・大国さん・お不動さん
天照さん・大天使・チビ天・マリア様・御坊さん
そして、スサノオさんです
変わっている所で刀、日本刀を背負っている人や
洋刀を腰に付けている人もいました
中々どれも見ごたえあるのですが、やはり龍は
かっこいいですね
皆さんのイメージでは神社やお寺などに描かれている
様な感じだと思いますが
小指程のちっちゃな龍や大空を舞う龍と
サイズや意味あいも様々です
 
一貫して、ついている人にはそれぞれの使命を受けます
気付いていない人も少なくありませんが
少しずつその方向へ導かれます
私もそうでした
私の龍神さんは白・黒・緑っぽい青ですが
最初は白龍だけで、見守り隊の様な感じで
その当時は個性がある事も知りませんでした
関りが増える事によってコミュニケーションをとり
それぞれの意図や存在の意味を理解できるようになってきます
黒龍は別の方を守護していたのですが
私に留まる事を選択してくれたようで
今では幅を利かしています
青龍はいつの間にか居てくれています
有難い事ですが、これまた大変な事です
だってそれぞれの使命がありますし、意味もあります
何と言っても、それを担うために生き方が
変化してしまうという事です
 
多くの方は、守護していただく事で
仕事が上手く行くとか、チャンスに恵まれるとか
出世するとか、利やプラスを得ると思いがちでしょう
しかし、そうではないのが見えない世界です
そして、スサノオさんですから
誤魔化しようがありません
ある方の面白いエピソードをお話します
その方は仕事を辞めようかどうしようか
また人生に挫折しかけていました
そのタイミングで私との出会いがあったのですが
様々なアドバイスをさせて頂き、メキメキとポジティブに切り替わり
その時期です。白虎が守護されたのは
すると、仕事では信頼を得るし、怒涛の様に忙しくなって
良縁にも恵まれ、出会った時とはまるで別人です
この方は本当に素直で、一生懸命に生きています
そして、人の為に最善を尽くそうとし
いつも笑顔が素敵な方です
だからこそ、白虎に選ばれたのでしょう
 
全ては私達の考えとは別に、その方々が選ぶのです
そして、守護して下さっていても邪であれば去ります
私は去られた方も多く見てきました
私が見ても「そりゃ~!そうだよね」と思えます
また、守護してくれたからラッキーだけではありません
育てるとは烏滸がましいのですが…
その方々のパワーの源は、高次ですから
私達がそこにアクセスできるよう
進化・覚醒する事は当然の課題です
逆に、ネックなのはネガティブ・エゴ(我・欲)
嘘・偽り、人や自分を騙す・誤魔化す
損得や恨み憎しみの様なマイナスの感情は
その方々を弱らせてしまいます
以前もありましたが、龍神さんが太刀魚の様になっているのも
見た事があります
流石に一旦その人から離し、養生してもらうような
対策を取りましたが、その時スサノオさんは
「人間が神を死に追いやるとは何ぞや!離し何とかせよ」
「何とかせよ」と言われても何をどうすれば良いか
分かるはずもありませんよね
でも、何とかなりました
それでも、守護して欲しい人は後を絶ちません
最近は、この人が改心したら
きっと○○の守護が受けられるだろうまで
分かるようになっています
そして、透視しそうなった時の未来も見てみます
でも、それを選択するのもその人次第です
守護する対象となれるよう日々精進ですね
何と言っても意識次元上昇進化系ですから
全ては神基準ですからね
付けてあげる事ができても
定着させるのは、その人自身の問題です
 

友だち追加

 

——————————————–
★★人類心の救済プロジェクト★★
★★★一つの課題 本を出版★★★
ブログや沢山書き溜めたもの、そして年間数百人以上のチャネリング鑑定から得た経験と様々なパターン!それを基に本を出版した~い!
続いて…一人一人の本当の知りたい事を知り、そして生き方改革のセミナーや講演会もした~い!
——————————————–
世界観を交流しましょう
あなたの受け取っている世界と私が受け取っている世界を交流しませんか?発信元は一つですから、お互い新しい何かを見つけ出す事に繋がるかも!新たな気付きは世界を変える
———————————————
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP