2020年パワフルに乗り切る為に!私達それぞれが意識を高め意思を強くする事!パワーストーンは有効

こんにちは

霧雨の様な雨ですね
いかがお過ごしですか?
 
 

友だち追加

 

自分の問題は自分で解決する
人の問題にまで首を突っ込まない
勿論、これはSP的意識です
自分の問題には自分を成長させる
スパイスがいっぱい入っています
そして、自分で乗り越え答えを出せる
力も自分の中にあります
三次元的には「助ける」事は
素晴らしいと解釈しますが
SP的には芽を摘むという解釈です
…「先日からSPって何ですか?」
SPとはスピリチュアル的または
宇宙意思的解釈の事です
失礼しました
私達は常に大小関わらず
問題と向き合っています
カレーか肉じゃがかこれも問題の一つです
その問題を解決する事によって
何らかの成果が得られます
気付きであったり、学びであったり
褒められたりと
自分の血肉になりますから
問題から逃げず、向き合う事をお勧めします
 
 
さて、今日のお題は
『石って凄い』です
私達人間は意思が弱いですが
石は固いですよね
…「???」
冗談ですが…
今、年末年始のブレスレットの
ご注文を受け付けさせて
頂いているのですが
毎年その年末開運ブレス&願い事ブレス
2020年対応の石を別で仕入れます
制作に取り掛かりますと
同じ石であってもその人に合わない
場合が出てきます
例えば、シトリンを必要として
石をチョイスして並べてみると
一つ違和感を感じます
別のシトリンに変更するとマッチします
1連あるシトリンの中でも
「私が行く」という石だったり
No」だったりと、結構石は石なりに
主張してくるのです
石は意思が固いのだといつも笑えます
 
 
そして、ご注文頂いた方は
そのブレスを一年間大切にして頂きます
たまに「先生浄化お願いします」と
持ってこられると、日ごろの一部始終を
語ってくれ、律儀です
石同士の相性もあります
何でもかんでも良いと言う訳でも
ありません
パワーの強い石は特に一緒になる
石を選びますし、ロンデルを嫌います
以前、アゼツのブレスを作成するにあたり
ロンデルをポイントに入れ
ゴムを通すと切れたり
また、出来上がって付けてみると
頭が痛くなるなどの症状が…
結局ロンデルを金属から水晶に変えると
落ち着き上手くエネルギーが
循環できました
 
石の知識も必要かもしれませんが
石の相性やエネルギーバランスも
大切だと感じます
Spiritual LINK Styleが作成する
ブレスやペンダントトップ
またイヤリングやピアス等の
作成は単に恋愛ならローズクォーツ等
金運ならタイガーアイと言うように
石の意味で作成しません
その人が恋愛を成就する為に
欠けている部分を補うという
作り方で、例えば人と関わるのが苦手
ならそれを克服するコミュニケーションの
石を選び、それぞれ願い事に対する
補いの石で作ります
ですから、オンリーワンとなる訳です
 
 
そして、よく聞かれるのが
「高い方が効きますか?」
高い石は純度のランクが高いので
勿論まじりっけなしだから
効果的には有効だと思いますが
安いのは効き目ないのではありません
水晶は水晶ですし、ラリマーはラリマーです
ただ、その自分が願う事に対して
ブレスを付ける事によって
目的を忘れない意識が叶えるのです
ここがポイントです
・自分に合ったブレスを付ける
・願い事を明確にする
・ブレスだけに頼らず努力する
・大切に扱い、月一浄化してあげる
最低限必要な事だと思います
やはり、夢や願い事に対して
対価を支払う訳ですから
無駄にしてほしくありませんね
 
 
ある方は…
「忘れて仕事に行くとなんか不安」と
言われますが、そこまで依存・執着
する必要はありません
Spiritual LINK Styleブレス等は
付けていなくても大丈夫なのも
有難いと言われます
仕事上付けられない方は
鞄でも車のワイパーの所でも
枕の下でも大丈夫なように
「念・エネルギー・パワー」を
入れてあります
海外までは届かないと思いますが()
ある程度は大丈夫です
石は本当に凄いです
私達に色んなサポートをしてくれ
勇気づけてくれます
 
2020年開運・願い事ブレス』
ご注文受付中!!!!
※ご注文頂きました順に年末発送致します
 

友だち追加

 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP