必見!自分がどのタイプか、何故上手くいかないのかが分かる!忘れている今、この瞬間が全てだという事

こんにちは
風がちょっぴりひんやり感じますね
いかがお過ごしですか?
 
 
今日のスサノオさんの「言霊神託」ですが
今日は「立ち位置」dayでした
自分の意識の立ち位置が
現在・過去・未来のどこにフォーカス
しているかという内容でした
 

友だち追加

≪友だち登録して毎日に活かして下さい
毎日、配信しています≫
 
私達がフォーカスしなければならないのは
「今、この瞬間」です
「今、この瞬間」にこそ、未来創造する
エネルギーが存在します
過去に囚われていると…
・不平不満
・責任転嫁
・自己嫌悪
・自己否定
それが、グルグルします
過去は終わったことです
今を1秒と考えた時
1秒前は過去です
つまり一瞬、一瞬過去は
刻まれています
同様に未来ばかりに
フォーカスしていると…
不安しか生まれません
今、この瞬間の意識が「未来を創る」のです
つまり、今この瞬間に過去の事を持ち込んだり
未来の不安な要素の意識を持ち込んだり
する事によって、過去に起こった
繰り返したくない事が現実に繰り返されたり
そうなって欲しくない未来を作り出して
しまいます
これが全てです
2017年のテーマでもありました
「今、この瞬間を生きる」
もう一度、確認したい内容です
 
さて、今日のお題は引き続き
『過去や未来に生きる事』です
このタイプに名前を付けるとしたら
「過去執着責任転嫁」タイプと
未来不安製造現実逃避タイプです
なかなかユニークな名前が
出来上がりました
では、説明しましょう
 
過去の出来事に対して
清算できていない事から出来ています
良いことであれば武勇伝となり
悪いことであれば未だにその責任の
ありかを追求していたり
過去においては全て誰かのせいや
環境のせいと手放す事が出来ていない
タイプの人の事です
この対象となる人は、常に過去の話をします
過去は変える事ができませんし
もう終わったことです
自分を正当化するために、今もなお
「私は悪くない」を言い続けているのです
過去を変える事はできませんが
過去を素敵な思い出に変える事はできます
それは、「今、この瞬間」を
ベストに生きる事です
1秒過ぎれば過去ですから
今、この瞬間「幸せ」と感じる事があれば
一秒後の過去は「幸せだった」となります
その意識で一日を過ごすと
「今日は幸せな一日だった」となり
思い返してもウキウキしてきます
その繰り返しで過去を素敵に変える
事ができるのです
つまり、「今、この瞬間」をシンプルに
今を生きるという事です
 
 
「今、この瞬間」に
「これから先どうなるのか」と言う意識を
持ってきます
老後の問題、未来の展望、今の関わりの
進化系など、今よりも状況が悪くなる事を
想定して色々悩み考える人の事です
このタイプは、踏み出すことはできません
なんだかんだ難癖付けて留まろうとします
また、保険を掛けます
そうならない様に、確信のある答えを
欲しがったり、人や物に瞬着します
留まったまま保険を掛けますから
状況は常に不安に襲われています
これも「今、この瞬間」に
まだ起こってもいない未来予想図を
持ってきているのです
それもリアルに創造しますから
必ずそれは現実となってきます
起こって欲しくないことを頭と心の中で
また、口にしながら「祈っている」のと
同じことをしているのです
「今、この瞬間」を1秒とするならば
未来は1秒先となります
つまり、願い続ける事で現実になりますから
「今、この瞬間」にワクワクできる未来
現実に起こって欲しい事を
ウキウキしながらイメージすると
それは引き寄せの法則によって
引き寄せる事ができます
宇宙はポジティブやネガティブを
判断しませんし、自分にとって好都合
不都合も感知しません
ただ、望むことをイメージしているから
四六時中考え思っているという判断です
シンプルですから、そうなります
マイナスイメージはマイナスを引き寄せ
プラスイメージはプラスを引き寄せます
 
両方のタイプを説明してみましたが
ターニングポイントは「今、この瞬間」
である事は言うまでもありません
「今、この瞬間」を生きている人に
してみれば、異様に思えます
人は「過去執着責任転嫁」ばっかり
「未来不安製造現実逃避」ばっかりでも
ありません
両方を混在させています
この件は過去、この事は未来と
器用に切り替えています
ただ、両者でいえる事は「今、この瞬間」を
100%飛ばして考えています
どういうことかと言うと、今決断すべき事
答えを出さないといけない事
今、行動に移すという直感的な事が苦手で
一旦、過去に持ち帰ったり(後日に返事する)
未来が上手く行く確信を得るために
根掘り葉掘り情報収集するけれど
決断はできない
どちらも自分の意思表示ができませんから
他人に答えを求めたり
「サポートしてくれるならする」と
保険を掛けます
いかがでしょうか?
思い当たる節はありますか?
 
 
今、この瞬間を生きていれば
そのタイミングで直感
インスピレーションや
ひらめきと言った自分にとってベストな
答えを受信します
それを感じなかったのであれば
見送るのが賢明です
持ち帰ると過去の出来事になるので
愚痴や不平不満、責任転嫁が
始まります
やりたくないことをする必要はありません
自分がイメージしてワクワクするならば
直感も「Go」と言っているはずです
これは、受信できるけど
この事は受信できないという事は
決してありません
「今、この瞬間」を生きていない人は
決して受信する事はできないのです
 
 
何故なら、「今、この瞬間」という
瞬時に流れる1秒にしか真実は存在
しませんし、そのタイミングにしか
ベストなインスピレーションは
受け取れないのです
ご理解いただけましたか?
「今、この瞬間」を丁寧に生きる事が
過去も輝かせ、未来も輝く事となります
本当に単純です
本当にシンプルです
 

友だち追加

 

——————————————–
会社・サロンの経営者の方へ
発展と成功の開運・改造プロデュース
経営者にとっては頭の痛い所です。上手く行かないのには幾つかの原因があります。それを改善する事によって、運気が上がり発展する事が出来ます。大切な会社やサロンを大きく飛躍させましょう。
◆頑張ってはいる!しかし、上手く軌道に乗らない◆急に売り上げが下がってきた◆従業員に恵まれない◆集客が上手く行かない◆場所や土地に原因が…◆もっと発展したい◆独立を考えている◆2号店に着手したいなど…様々なお悩みを解決!
http://www.link-healing.com/
お問い合わせホームから
———————————————
神託予知
スサノオさんのつぶやき
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
ツイッター @LinkSpiritual
——————————————–
あなたの未来のために、大事な分岐点
タイミングと方向性の設定で成功する
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
——————————————–
どこへでも出張します
出張セッション
セミナー・ワーク
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
詳しくはお問い合わせください
お問い合わせホームから
———————————————-
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
お問い合わせホームから
——————————————–

—–

関連記事

PAGE TOP