変わりたいのに変われないの解釈も進化している!今までのやり方より今にヒットしている!全てが進化系

こんにちは
 
昨夜は激しい雨でしたね
 
皆さんの所被害はなかったですか?
 
今は晴れ間が出ています
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨夜は新月の影響でしょうか
 
電波が不安定でしたね
 
重力も下にググッと引っ張られる感じが
 
継続しています
 
 
 
昨日の公式ラインのスサノオさんのメッージ
 
『今日の神託メッセージ』ですが
 
昨日は「虫の知らせ」だったのですが
 
私が言うのもなんですが、ドンピシャ!
 
いつもスサノオさんの予知・予言凄い!と
 
感動するのですが、昨日もそうでした
 
先日は、ダイレクトに公式ともだち宛に
 
長文メッセージが…有難い事です
 
内容は参照頂きたいのですが
 
既に2020年に向けての歩みと
 
2020年のそれぞれの使命など
 
ワクワクそしてドキドキする
 
幕開けが待っている様です
 
その時にならないと、実感はわきませんが
 
今までの私の経験上、MATCHINGして
 
的中率は半端ない様です
 
予言・予知・スサノオさんに
 
興味のある方は「ともだち登録」を
 
宜しくお願いします
 

友だち追加

 
 
さて、今日のお題は
 
『変わりたいのに変われない』です
 
今?っという声が聞こえそうですが
 
昨日から、もう一度復習的なお題が
 
もたらされます
 
「変わりたい」と言う感情は
 
今の自分に満足できず、今の時期自分の
 
中の閉ざされている可能性や
 
本心や魂の叫びでザワザワするから
 
「変わらなきゃ」と思うのです
 
今の自分や自分を取り巻く環境、関わる
 
人々との関係が円満で円滑であれば
 
「変わらないと」とは思いません
 
しかし、その衝動に囚われるのは
 
変わる事によって自分は変化する
 
今の自分から脱皮して大きく羽ばたける
 
のではないか、幸せになれるかもと
 
うっすらと気付いているからです
 
私達は全く不可能な事は願いません
 
つまり、克服できるという事を知らずに
 
理解している事となるのです
 
 
 
「変わりたい」と言うのはある意味
 
永遠のテーマでもあります
 
自分が別の人間に取って代わるのでは
 
在りません
 
そもそも、「変わりたい」に対して
 
「どの様に」「どんな風に」「どれだけ」が
 
曖昧で、「少しでも変われれば」でも
 
「少しとはどれくらい」と言うように
 
適当過ぎる「変わりたい」だから
 
変われないのです
 
それに、今や「本来の自分を取り戻す」
 
タイミングとテーマになっていますから
 
「変わる」のではなく「取り戻す」又は
 
「呼び覚ます」が正解です
 
その流れに対応できていない方は
 
「変わりたい→変われない」の堂々巡りを
 
繰り返し、精神的に肉体的にエネルギー的に
 
消耗し、抜け殻のようになっています
 
…「抜け殻は言い過ぎでは?」
 
そうですね!
 
「鬱かも」と、病名まで引っ張ってきます
 
 
 
以前に「変われないのは
 
変わりたいと思っていないから」
 
ブログでアップさせて頂きました
 
正に今もその通りなのですが
 
少し状況は変化しています
 
以前、それには「潜在意識」が関係している
 
と、お伝えしました
 
勿論それも一理ありますが
 
「変わりたい」が「変わる必要がない」
 
変化しています
 
…「何々?初耳」
 
「変わる必要が無い」とは変わらなくても
 
良いという意味ではありません
 
 
 
自分のネガティブな部分にフォーカスする
 
のではなく、ポジティブな一面や
 
未来創造への視点へチェンジする事です
 
進化や覚醒を求められている私達です
 
その逆行、つまり「変われない」という
 
場所に立ち止まっている必要はない
 
という事です
 
そこで立ち止まっている間は、人を羨ましく
 
思ったり、自己否定・自己嫌悪・責任転嫁
 
依存・執着・感情の起伏と情緒不安定など
 
自信を喪失し、行動できなくなります
 
今は、即断・即決・即行動です
 
直感やインスピレーションが本心や魂と
 
直結している感覚で、何よりも自分にとって
 
ベストな答えである事は間違いありません
 
何故なら、直感の解答は魂レベルや
 
ツインソウル、ハイヤーセルフ、守護霊
 
神、創造主と同じ解答であるからです
 
確認しようがありませんが、直感を活かし
 
行動すると思いのほか事がスムーズに
 
進む事は私も立証済みです
 
 
 
著名人の方々や成功を収めている方々は
 
既にその法則を理解し実行しています
 
ただ、難しいのは…
 
自分を信頼していなければ
 
自分が感じ取った直感やインスピレーションを
 
信頼する事が出来ません
 
決して特別な能力がある無し関係はなく
 
私達人間に備わっている能力の1つです
 
この奴隷化した社会の中で少しずつ失われ
 
退化してしまった感覚を呼び覚ますには
 
時間はかかりますが、既に存在している
 
感覚ですから、それに基づいて
 
行動を起してみれば自ずと
 
研ぎ澄まされていきます
 
 
 
「変われない」と暗い方ばかり見ていても
 
光は見出せません
 
「変わらなくていいんだ」と正しく理解して
 
くるりと180°回転してみれば
 
そこに光が射している事に気付きます
 
後は自分を信頼し、直感を信じ進むだけです
 
初めから上手くは行きません
 
長年使っていない感覚ですから
 
音感と同じです
 
何度も繰り返しているうちに感覚は
 
取り戻す事が出来ます
 
さぁ~!覚醒して進化していきましょう
 
——————————————–
 
神託予知
 
スサノオさんのつぶやき
 
素戔嗚尊様が日々つぶやきメッセージ!それぞれの受け取り方が明日を変える
 
ツイッター @LinkSpiritual
 
——————————————–
 
あなたの未来のために、大事な分岐点
 
タイミングと方向性の設定で成功する
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–
 
どこへでも出張します
 
出張セッション
 
セミナー・ワーク
 
生活・人生・生き方に…恋愛・人間関係・金運、起業・仕事・ビジネスチャンスに…
 
詳しくはお問い合わせください
 
 
お問い合わせホームから
 
———————————————-
 
貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー
 
Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット
 
 
お問い合わせホームから
 
——————————————–

 

—–

関連記事

PAGE TOP